ノベマス感想


ようやく再始動かー長かったなー。
でもデレマスまで加えてさらに混沌としてるのにどう収集付けるのだろうか?
前回はあまりに元Pが頼りなかった上に美希があまり活躍しなかったので、その二人に主軸を絞って欲しいものですが厳しいだろうなー。

新人歓迎会


まだズァークのカード少ないせいで歴代ラスボス勢に全く対応できませんねー。
誰もが一手一手が勝ち筋なせいで戦術にバリエーションがあり、ズァークがそれに対応できてない感じ。
おそらく覇王龍には先があるんでしょうけど、それでも歴代ラスボスには敵いそうにないのがな~。


アールビット式は美しかったのですが、こちらの夢子モデルはかわいいですね。
スカートがやや軽めですがこのふわっと感は中々分かってる感じが。

ソロモンの悪夢


本編ではなく年末のイベントで最終決戦をやると告知された時から地味に嫌な予感がしてましたが、まさかこんな顛末になるとは。
第一部完で盛大に終わったとはいえFGO自体が終わる筈もないのですが、残るクラスビーストは4体。
あれか、Prototypeコラボでマスターテリオン、Extraコラボでマザーハーロットの2体出す気かしら?

コミケ行ってきました

最近のマイブームである11時到着にしてたら10分ほど並びました。
東方は二日目がデフォだったので初日行った事なかったのですが、少し人が多かったかな?
東方が東5では一部でしかなかったのでトータル1.2ホールぐらいだったのは驚きました。
今までずっと1.5ホール規模でしたが、例大祭の規模が年々拡大してる反動か、純粋に落ち着いてきたのか。
結構がっつり買っちゃいました。グッズには手を伸ばしてませんけど。

艦これが同日東1、2だったのでそっちの方も寄りました。
案の定深海棲艦本メインだったわ自分の好み。
自分でも意外だったのは龍田天龍の二人が何時の間にか結構好きになってたんですよね。
一航戦コンビも好きなのですが、この二人に好みが落ち着くとは自分でも予想外です。

MUGEN大会感想


エルトナムさんとドラノールが出ていたので。
エルトナムはまあ、ご愁傷さまで。アレで勝てという方が無理ゲーである。
ドラノールはいい試合でした、掛け値なしに。
これだけいい試合になると制作者冥利に尽きますねー。

MMD艦これ感想


それにしてもこの明石のりのりである。
次回予告が間違ってないのに無駄に壮大すぎる件について。
上手い具合にこの作品面白いですねー。

MUGEN大会感想


相変わらず面白い改変するなー。
たったこれだけの動画長さなのに凄まじい充実っぷりである。巻き込まれたリュウはご愁傷さまで。
しかし何でドカベンスクリプトがはやってるのかが理解不能なのだが。

遊戯王恒例の悪堕ち主人公


遊戯王から恒例なクリスマスプレゼントだよ!
5D'sの時はアスラピスクがダイレクトアタックしたり満足タウンだったりアポリアによる絶望お届けだったりと散々でしたが、こっちも負けてなかった。
十代みたいに最終的には笑顔を思い出すのかなぁ?

MUGEN大会感想


他の似たような大会と比べるとマイナーどころから結構取ってきてる印象ですね。
所謂ホイホイ要素があるキャラが控えめですけど東方キャラが大目な気もします。
自キャラからはゆかりんとオロチが。ランスオロチとはまた珍しいチョイスを。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR