東方有頂天感想


ノーアイテムなのに、とか思ってたらシステム的にはそうなるのかー。
今回かなり安全サイドで行ってました。無理ゲーを避けて適時クリアしてくみたいに。
にしても敵サイドまで徐々にあーぱーになってきてない?

MUGEnストーリー感想


やはり最後に頼りになるのは旦那さんですね分かります。
このシリーズ、レイセンがピンチになったら今度こそ幸村が駆けつけてくれるのかしら?

西行妖関連の二次創作は書く人が書けば本当に名作になりますからね。
というか今でも東方の中ではこのゆかゆゆが一番好きだったりします。

MUGEN大会感想


死亡、確認。というわけで朱い月も依姫も脱落しましたとさ。
敗因とかは分析するまでもなく普通に撃破ルートでやられただけなので割愛で。
むしろ依姫Extraはもう少し撃破しやすくなるよう下方調整してもいいかもしれませんね。

架空戦記感想


正直ロマサガ2は合体七英雄の強さがこれまでのボスキャラよりはるかに強いせいで、何も考えずにごり押しで進めていったら間違いなく詰むんですよね。
子供の頃はゲーム時間制限されてたせいでやり直す事も出来ずにラスダンで放り投げた覚えが。
どれもこれも千斬りで止まってたり合成術全然だったり皇帝がホーリーオーダーばっかりだったとかなせいなんですがね。
PS Vita版とか出ないかしら。絶対買うのに。

MMD艦これ感想


番外編になります。今回はテーマにそってモデルが一切動きません。動きませんが、キャラは動きます。
何を言ってるんだと言う方はご覧あれ。上手く表現するものだなーとか思います。

リリー


自分の中でのリリーはBIG5でサイコショッカーが使ってきたイメージが一番強いです。
元々は禁止にもなったほどのパワーカードだったのですが、今では無制限。しかしカードプールが多くなった今では逆に活躍の場が増えているとか何とか。
なおこのうp主、かなりの数のリリー描いてくださってます。

セイバーなきよひー


なんで獲物が鉈なんですかねえ? がくぶるですわ。
ランサーきよひーはまさかの水着でロリ巨乳でしたけど、セイバーきよひーってどうなんだろ?
日本だと両手持ちの刀が主流だったので盾と言ったら矢避けぐらいでしたから、個人的には鉈だけ持っててほしいかなーとか。

MMD艦これ感想


当然サムネバキュームされましたが何か?
あれ、公式でこんな要素あったっけなーとは一瞬疑ってしまった。というか間違いなくイチゴ味に毒されてるなww
でもちゃっかりイチゴ味の人もマイリス登録していてくすっとしてしまった。

MMD艦これ感想


完全にヲ加賀さんの所が養成所になってる件について。
一回りも二回りも大きくなった瑞鶴が今後どんな奮闘を見せるのか、楽しみです。
でも逆を言うとそれまでの瑞鶴がどれだけ不甲斐なかったか、って話になるのですが。

天ブロは全人類の有頂天


今日(昨日)は天ブロの日ですよ!
さすがに供給は減ってきましたけどそれでもまだこうやって作品が投稿されるのは嬉しい限りですねー。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR