MUGEN大会感想


ドラノールがサムネなので一応紹介しておきますが、ぶっちゃけ希望vs絶望は見てません。
自キャラが活躍する機会がほぼないので、が最大の理由だったりしますが。
にしてもやっぱリバーサルアタックはstatedef -2で一括管理する横着しないで各ステートに記述設けるかなー。自分だとあの現象全く確認できないんですよねー。

自作動画紹介


そんなわけで豊姫紹介動画を作ってみました。
まだまだ構築が甘い所が散見されるので、これをベースに調整を繰り返し行う作業ですね。
自分はこういう素材が全部そろっていよいよ記述の場面になるのが一番おいしい所だと思っています。

東方有頂天感想


最近有頂天動画ではブロン子さんが人気だなーとか思ったりする。
やっぱソルは昔の石渡さんの方が好みだなーとつくづく感じた。
ストーリーパートの落ち着いたソルはジョージボイスが良く似合うんですが、戦闘シーンだとあの声がみょうにしっくりくる不思議。

自作キャラ更新

依姫を修正、豊姫を更新します。
まず依姫はなんとハイジャンプ時のエフェクトが被ってたので訂正。
それと自分クラッシュの効果音とステート番号指定が変な事になってたので訂正してます。
全部豊姫作成中に気付くあたり、まだ叩けば埃が出てきそうである。

豊姫はやっと必殺技すべて搭載完了したので一旦あげました。
あとcommonステートの書き換えも完了、とりあえず動かす分には過不足ない状態になった筈です。
技解説は後で動画作るとして、残るはアークドライブかー。

MUGEN大会感想


こぁ大活躍ですよ! しかし大活躍する理由が自分にも分らん。
防御はゲージ技の無敵頼りでそこまでとがった技は一撃必殺ぐらいしかないのに、結構色々な大会で好成績残してますよねー。
自分としては当然嬉しいですけど、何故だろうか?

幻想入り感想


文がBFどころか鳥獣族ではないのはちと驚きでしたが、使ってきたデッキがまさかのアレであった。
もう少し別の妖怪が使ってくるとばかり思ってたんですがねー。
で、最後に登場してきたのは怪綺談に登場したマイ。そう言えばGX十代の幻想入り動画でも敵側でしたっけ。
なんか怪綺談メンバーって架空デュエルではいつも敵側なような。

MUGENキャラ作成感想


pixivであったさゆるさんのご乱心が具現化してしまったようです。
一枚絵もカオスでしたが実際動いてる姿見るとやはりカオスとしか言いようがない。
しかもギガ大会の幽々様の大技までしっかり搭載してらっしゃるしww

青き眼の乙女


いつもの方の作品になります。今回もキサラは美人です。
映画版で各種進化してるのでそのカードのデフォルメ絵もありました。
最後のゾーク様マジでゾーク様。

MUGEN大会感想


えっと、確かこぁが出てた筈。結構接戦でしたが残念でした。

東方有頂天感想


ロマサガ3は何回かやりましたが、一回たりともあのハゲ仲間にしたことないわ。
カタリナがやり逃げダイナミックされた後のマスカレイド奪還にも関わってくるのですが、カタリナ主人公にした試しがないしなー。
むしろ今度ロマサガ3やるなら何も考えずにぼけーっとプレイしてみたいわ。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR