女性ファラオ


女王ファラオとして一番有名なのはおそらくクレオパトラ7世でしょうが、個人的にはハトシェプストを推したい。
と言っても内政に優れた女王だったので武勇伝とかはないんですけどね。
まークトゥルフ要素が入れられるニトクリスか、既に参戦してるカエサルとのイベントが期待できるクレオパトラの方が有力だったんでしょうねー。

セイバーオルタ


オルタも乳上も何が足りなかったか、と言えば、ランサーアルトリアっぽい王者の風格がないんだ。異論は当然認める。
やっぱ露出度は押さえて黒一色にした方がいい感じに威厳が出てきますね。
むしろ赤セイバーみたいな衣装で君臨者っぽくなる方が異常な気がする。

ヒュウガとコンゴウ


まさか旗艦ヒュウガが復活するとは思いもしなかったわ。
この後ヒュウガがどんな立ち回りを見せてくれるのか、ちょっと楽しみ。
ますます分からなくなってきたのはヤマトの思惑。ちなみに最後の彼女については右側のあおり文読まなかったら誰だか特定出来なかっただろう。

MMD艦これ感想


天龍がかなり粘ったのに彼女は結構あっさりと轟沈したものだが、ここではむしろその方が良かったかも。
しかしついに装甲空母姫が酒に飲まれてさらにフリーダムになってしまったか。
これは巻き込まれ待ったなしですわ。

現代入り感想


相変わらずギャグもシリアスも冴えていますわ。
何がうまいって、その緩急のつけ具合とせりふ回しが。ガッツ絶好調⇒轟沈⇒シリアス、のコンボですよ。
アリスの好成績が前の二戦では不明でしたが、ここで明かされるのか。

MUGEN大会感想


早速次の大会が開かれたでござる。
でも改造した上での別ルール大会なおかげか、結構いつものメンツが多いですね。
自作品からはシオンと知恵先生が参戦。前回知恵先生はいい所いっただけに、今回も期待したい所。

MMD艦これ感想


おや、こんな所から開戦の兆しが。
そう言えばまだ艦娘側は中間組とは未接触なんでしたっけ。
無傷の赤城=中間だっただけにかなりハードルが高い気もしますが、未だ残存空母勢の実力も未知数ですしね。

Extra二大ヒロイン


スターシステムでアルクェイドや青子先生、凛やアーチャーまででてきているのにこの二人の存在感ったら。
確かに当初は全く新しいFateだったのでスターシステム止む無しだったのでしょうが、今や立派に型月代表するメインヒロインですしねー。
そう言えばCCCも自プレイでは何だかんだで結局この衣装に落ち着いた覚えが。
アーチャーはガイアが囁きまくってましたけど。

キャス狐マジ琥珀さん系ヒロイン


CCCとかGOから入った人は、キャス狐に壮絶な過去があったと知っているのだろうか?
もはやプレミア付いて陽の目浴びてない遠野家ルートよろしく琥珀さんコースなんじゃないかしら?
個人的にはFox Tailには物凄く期待してるんですが、ぐう聖者なザビ夫なら何とかしてくれる。

正妻戦争


あー、これは最終的にゴールデンかランサーが矢面に立たされてオワタコースだわ。
主人公しまくってるゴールデンが本当に主人公する話も読みたいんですがねー。
Extella来るかなーとかも思ったのですが、来なさそうで残念である。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR