艦これMAD感想


最近いつもの方がウルトラマンタロウ版を作ってくださいましたが、自分はやっぱりこの改版が一番好きだったりします。
今まで影絵だったOPがZATマシンの発信シーケンスを映すのは再放送見ていても驚きましたし。
ちなみにOP音楽が一番好きなんですよねータロウは。今聞いても少し感動します。

融合次元の新キャラ


大人のヒロインは当然の事ながらローティーンすらあるのに彼女達は哀れなほど薄っぺらな以下略
というかキャラデザはかなりいいのにどうして彼女達に限ってこうなった。
むしろ名前だって確実に狙って決めてないかコレww

幻想入り感想


動画は相変わらず切れ味ありまくりでしたが、コメント見てて気づいた。
そういやまだ日本じゃあ映画デッドプールって公開してなかったんですね。
GWに飛行機の中で見ちゃってて全然そんな気がしなかったし。
ちなみに内容自体はまあ普通。可もなく不可もなく。もうちょっと敵にこだわっても良かったかも。

現実主義勇者の王国再建記


型月に分類していいものなのかすっごく迷いましたが、一応こっちで。
こちら『なろう』発のラノベの扉絵なのですが、「あれ、めっさ似てね?」と思った方とは語り合いたい。
うん、どう考えても武内先生の影響もろに受けてますよね。
いや、現実主義勇者は『なろう』にあった時からずっと読んでましたし書籍化おめでとう、なのでジャケ取りはしてないのですが、かなり気になったので調べてみました。

そう、pixivで活動されてる投影絵師さんじゃないですか。
少し桐嶋さんっぽい雰囲気もあったので思い浮かびませんでした。
確かに言われてみたらこの方らしい描き方ですね、特に主人公たる勇者兼王様とメインヒロインの姫改め王妃。

東方乗車録感想


自分は地鉄は黒部ダム行った1回っきりですねー。また行ってみたいものです。
多分自分で計画するの面倒だから、ツアーに便乗してになるんでしょうけど。
そして完全に染まりまくってる霊夢さんであった。
いやまあ、自分も0系新幹線の例えの方が分かりますけど?

東方乗車録感想


ほう、こんなのがあったんですね。
リスペクト元のパルスィ達の旅は結局達成できませんでしたで打ち切りになってますが、こちらはどうだろうか。
メタ的な日付からすると旅自体は終わってる筈ですが、Part1上げてそれっきりだと次はないだろうなぁ。

疑似M@S感想。


まさかサンバが出る度に疑似M@S開くんじゃあないでしょうね?
凄まじく違和感が無さ過ぎて逆に怖くなるレベルである。

MUGEN大会感想


えっと、確かドラノールが出ていたんでしたっけ。
以前見た時より大分堅実になってきてますね。個人的に自分の理想に近づいてきた印象。

他キャラ、ギルガメッシュが張り切りすぎてる件について。あとほっぽが白羅使えるのはゼロ繋がりか?

特撮感想


グレゴール人の話はダイナの中でも屈指の名作だと思います。
しかも悪や闇ではなく、本当にニセウルトラマンなだけなのがいい。キャラもたってますしね。
ちなみにニセウルトラマンの中ではやっぱザラブ星人が一番好きだったりしますが。

ゆっくり?実況感想


ゆっくり実況の霊圧が消えた件について。
まさかのゴットークに加えて懐かしのメンバーが加わった感じ。気になったのは社長の台詞素材が少なかった点ぐらいかしら。
にしてもマミゾウが話してこうなったんだとしたら、どんな説明したのか非常に気になる所。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR