勝利の名の女王


ブーディカさんは個人的にはバーサーカーで参戦すると思ってたのですがね、逸話的には。
まさかの母性を前面に押し出したキャラになるとは思わなかった。その発想はなかった的な。
でもやっぱバーサーカーとかアヴェンジャー的狂気を持つ彼女も見てみたかったりします。

MMD艦これ感想


超久々な気がします。
初っ端、まさかの一流レディな彼女を見ることになるとは思わなかった。というかモデルの使い分けをこんな感じでしてくるとは。
結構前まで戦闘していたとは思えないほんわかさである。

MUGEN大会感想


知恵先生が頑張ってたので。
うん。やっぱシエルは挙動が多彩なので見栄えがしますね。
いい感じのタッグでしたがあのフリーダム響鬼にやられた感があります。

MUGEN大会感想


ドラノールが出るそうなので一応紹介しますが、固定メンバーばっかだなぁ。
別に今人気高いキャラ出すなとは言いませんけど、もうちょっと今は出番あまりないキャラとか使ってほしいと思うのは自分だけだろうか。
何だかどの大会見てても同じような内容ばっかになってしまった気がする。

傘はMUGENにて最強


まさかこのうp主の彼女を拝む事になるとは思わなかったです。
ぬるぬる動くしモーションもかわいくて程よく強いのでかなり好きです。
でもDLはしてない。最近動画で見たら満腹になってしまう……。いつか暇になったら手に取りたいですね。

邪神


怖すぎである。これはまごう事なき邪神ですわ。
ヒーローアカデミアも途中までは読んでいたのですが、ジャンプで追うの止めてから単行本も読んでないですねー。
結構人気高いらしいですが食指が動かない。というか最近ジャンプ漫画自体あまり読まない。

MUGEN大会感想


思った以上に一撃必殺が有効打になってる件について。
両方条件厳しいから見るの難しいと思っていたのですが、マキシマムカラミティはLunaではけっこう頻度高いですね。
でもやられる時はやられるのでほどよい強さに仕上がっているかと。

MMD艦これ感想


もっぱら艦これMMDで見るのはPVではなく紙芝居とかストーリーなのですが、今回は結構な掘り出し物を見つけた。
サムネの泊地水鬼が主役なお話なのですが、物語の構成力とかキャラが半端ない。
これは継続して見ていきたいですね。

霧の艦隊これくしょん


ああ、RJ達は駄目だったよ。見てはいけないモノを目撃してしまったからな。
けれどここのコンゴウも鳳翔さんには頭あがらないのかww
そして青葉、うん、まあ、そこで下がって正解なんじゃないかな?

禍たん


久々にさゆるさんが投稿したようです。どうやら禍霊夢のようで。
氏の絵はふっくらした健康的な女の子もいいのですが、やっぱどっか病んだ感じの方が好きだったりします。
肋骨が少しういた感じがそれを強調させていい感じなのです。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR