MUGENストーリー感想


とうとう最後かー。最近キャラが多くなりすぎて疾走感がなかったのでまあ潮時かしら。
でも最低一年ぐらいはやるとおもったら半年チョイでしたか(作中期間)。
思った以上に高速で発展しましたしね。
でも正直あそこまで技術をインフレさせる必要性は全くなかったなぁ、と個人的には思ったり。

遊戯王ADS感想


いやはや、No.77 セブンシンズは良調整でしたな。さすがに漫画版で登場した八雲が使った切り札だけあります。
これで一番強化されたのは動画にもある通りギミック・パペットでしょうねー。
地味に高ランクが揃ってきてるRRもワンチャンありますけど。
多分漫画版ZEXALではライトニングと並んで高性能な気がします。ウンチホープなんていなかった。

MMD艦これ感想


サムネだけで七英雄コラをやらかしたとあっさりわかってしまった。実にシュールである。
随分と久々になりますが、一向にかなっしーあたりの秘密が明かされませんなー。
まあ明かされない方がいいような気もしますが。戦争過ぎた今が平和すぎて。

アニメ感想


何か前半はちょっとキャラデザがいつもと違ったような。
アニメ見てて思うのはやっぱサヤ師がメインヒロインっぽい扱いなような気が。漫画ではそこまでじゃなかったのに。
今回もサヤ師が可愛かった。

瑞鶴とズイカク


完全にズイカクってソルディノートの方が出演回数多くなってますよね。
航空機搭載はなんとイオナが真っ先にやってしまうと言う状態ですし、強襲揚陸艦としては後発のレキシントンがやってしまう有様。
ズイカクが本格的に参戦するのは何時になるやら。

嫁セイバー


断言させてもらうが嫁王はCCCにもある束縛の花嫁衣装の方がいい。
ちゃっくぼーんしてるフィギュアの出来は素晴らしいですけど、肩出しとか太ももみせてる再臨絵はコレジャナイ感が半端ない。
結局CCCでも水着は一切着させませんでしたし、私服もちょこっとだけで終始花嫁衣裳だった気が。
やっぱチラリズムこそが至高でしょう(力説

改での先行配備


だそうですが、個人的にアメリカ艦を配備してほしくはなかった。
何でかって、第二次大戦での日本艦を元ネタとする艦娘と戦う深海棲艦をアメリカ艦と考えるのも楽しかったから。
要は間接的に深海棲艦の可能性の一つを潰されるのが嫌だったからだったりします。

架空デュエル感想


この動画見てて何が怖ろしいかって、シエンが緩和されただけじゃなく門が緩和されてる現環境。
TF6の時はツァン・ディレと一緒に門展開すれば大抵のキャラ突破出来たのはいい思い出。
ここの動画はEXデッキもキチンとコンセプトがあって非常に好感が持てます。

ファンサービスさんと


自分は地味にネクロドール好きなんですよね。
あの召喚のされ方といい能力といい、ギミックパペットの中でも特に彼女はお気に入りです。
海外だとプレゼントボックスの中に入っているようですけど、やっぱ棺桶の方が似合う気がします。

MMD艦これ感想


やっぱ洗脳じゃないですかやだー。
にしてもてっきりKOF95で終わりかと思いきや、オロチまで関わってくるとは。
地味に悪役が似合うビスマルクであった。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR