安珍絶対殺すがーる


意外なほどに良く似合っている不思議。
きよひーもパーソナルカラー水色って感じだったので最終絵で黒になったのは実に残念。
今までふじのんや秋葉といった独特なヤンデレはいましたけどストレートに病んでるキャラは珍しいと言いますか。
バリエーションが増えたなーといった感じ。

MUGEN大会感想



オシリスの砂が出ていたので。8P性能なので地味に強かったりします。
結構いい成績残せました。個人的には巫女さん応援してましたが残念。
やっぱライフバーが見れないのは結構問題だよなーとは思ったもののレイヤー下げるとオシリスが見えなくなる罠。

MUGEN大会感想


謙信が出てたので。今回は純粋に相手が上手でした。
というか地味に実力差が出てたのに成績面では謙信の方が上だった不思議。
やっぱり相性なんでしょうか?

だがしかしま


誰がうまい事言えとww
そう言えばアニメ版は結構サヤ師の可愛さが強調されてるなーと少し思った。
3話でのエンディングでもさらに強調されてますし、この次回予告でも随分際立ってます。

艦これ次元感想


まさかの2話である。前回から1年ですねえ。
アレからARC-Ⅴも随分進んだりしましたが、主にカオスにしてるのは遊星とZ-ONEとアストラル。
前回からZ-ONEさんが遊星っぽくなってしまってますが、思い返せば幻想郷の時から片鱗見せてたんだった。
前回アストラルが色々豪語してましたが、今回はそれが大爆発したもよう。
漫画版黒咲と遊星のコンボは卑怯すぎるわww

アニメ感想


3話は前の2話よりもパロディ少なく、本来の味が……出てきてない。というか独特の味わいが出てきてる気がする。
実質4つの話を2つにまとめてる構成なんですね。3つ構成にするよりも確かにいいような気もする。
徐々に作品の出来も上向いてきているので、先が楽しみになってきました。

FF14仕様


やはりナイトは圧倒的にさすがって感じ。
FF14仕様見てるとあの新生ブロントファンタジー思い出します。あれも結構凄い再現度でした。
こう見てるとFF11とFF14の時代の移り変わりが思いっきり出ているような気がしてなりません。

謎のヒロインX、一体何者なんだ……


まさかエクスカリバー二刀流とは恐れ入ったわ。
路地裏さつきでもエクスカリバーぶっぱはやってましたけど黒い聖剣は使ってませんでしたし。
個人的にはこのヒロインXのセイバーが一番格好気に入ってたりします。

MUGEN大会感想


はて、ドラノールのインフォメーションのバグはとっくの昔に直した筈でしたが、十中八九うp主が更新してないんだろうなー。
ちなみにドラノールに関してはバグでもない限りしばらく放置で行きます。更新要素ないので。
でも気まぐれで更新もたまにはあるので、その時どんな風に変わるのやら。

ムムムPがまたやってくれました


静画でしぶりんやちゃんみおあげてたのでいつかは動画にしてくれると思ってましたが、こう言った形はさすがに予想外でした。
若干肩周りと斜め顔に違和感があるぐらいで後はアニメと大して違いないのが怖ろしい。
ホメ止めたんじゃなかったんですかやだーと言いつついいぞもっとやれと言いたい。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR