
自キャラ修正
|Posted:2015/11/30 02:37|Category : 自創作活動|
こぁとユキを修正します。主に報告のあったゲージ溜めのバグ修正。
いやー、ゲージシステム一新した時に対応させるのすっかり忘れてました。
これと同時に勝利メッセージ表示とかやりたかったんですが、作業時間無くて断念。
いや、小説を読もう!で色々読み漁ってたせいなんですけどね。
ちなみにこぁもユキもKOF2002UM風にします。
KOF13風にしようかとも考えましたが、あくまでこぁはKOFネスツ風改変ですからね。
(ユキは斎祀風なのでKOF13がいいんでしょうが、ここは統一させます)
それとこぁに新技搭載しようと思ってて結局これも作業できずに今回は断念。
いわゆる特殊な攻撃方法を持つゲージ技を搭載しようかなーと思ってます。
これは実装するまで詳細はお預けで。
最後にこぁだけイントロをちょっと変更。
まずおじきイントロにオリジナルゼロの改変キャラを対応させてなかったのである程度対応。
まあ、某大会でオリゼロ改変キャラにおじぎしてなかったのが軽くショックだったんで。
それとこぁと同じだった頭に本ぶつけられるイントロ削除してちょっとポーズ決めたやつにしました。
勝利ポーズはこぁのままですが、これはわざと。こぁっぽさをほんのちょっとだけ残そうかなと。
いやー、ゲージシステム一新した時に対応させるのすっかり忘れてました。
これと同時に勝利メッセージ表示とかやりたかったんですが、作業時間無くて断念。
いや、小説を読もう!で色々読み漁ってたせいなんですけどね。
ちなみにこぁもユキもKOF2002UM風にします。
KOF13風にしようかとも考えましたが、あくまでこぁはKOFネスツ風改変ですからね。
(ユキは斎祀風なのでKOF13がいいんでしょうが、ここは統一させます)
それとこぁに新技搭載しようと思ってて結局これも作業できずに今回は断念。
いわゆる特殊な攻撃方法を持つゲージ技を搭載しようかなーと思ってます。
これは実装するまで詳細はお預けで。
最後にこぁだけイントロをちょっと変更。
まずおじきイントロにオリジナルゼロの改変キャラを対応させてなかったのである程度対応。
まあ、某大会でオリゼロ改変キャラにおじぎしてなかったのが軽くショックだったんで。
それとこぁと同じだった頭に本ぶつけられるイントロ削除してちょっとポーズ決めたやつにしました。
勝利ポーズはこぁのままですが、これはわざと。こぁっぽさをほんのちょっとだけ残そうかなと。
スポンサーサイト
