旧作幽香


今から振り返っても東方幻想郷は異質としか言いようがない気がします。
もう一人の主人公が道中ボスだったりラスボスが5ボス兼任したり、初見殺しすぎるマスパとか、EXボスが二人とか発狂とか。
4ボスと5ボス追加してリメイクしてくれないかしら、とは常々思いますけどそのままでもいいかな、とも思う今日この頃。
でもそろそろ別の媒体で魅魔様とか見たいなぁ。

MMD艦これ感想


轟沈する艦むすを未実装艦にしたのは結構凄いと思ったり。
にしても自由惑星同盟は議会が完全に無能だったゆえの大敗北でしたけど、この話だと軍上層部が無能ぞろいで更にヤバさに拍車をかけてる気がする。
これ次の章だと三笠がグリーンヒルポジになる可能性が濃厚な気が。

遊戯王ADS感想


とうとう1枚からの先行ワンキルまで可能に。酷いなんてもんじゃないな(呆
というか九期は魔導征竜時代よりもさらにインフレが加速してるような気がします。
これ本当にARC-Vが終わったら遊戯王OCG終わるんじゃね?

となると気になるのは次の映画。十中八九今みたいなOCGっぽいつまらない決闘じゃないでしょうから、そこでどう変わるのかは見極めたい所です。

蟲惑魔ですけど


まさかスリーブで黒咲さんと一騎打ちになるとは思わなかったなぁ。
フレシアきましたから出張セットのみならず純デッキでも十分戦えますし。
落とし穴を主体に戦うトリッキーな動きが出来るので、かなり好きだったりします。

MMD艦これ感想


本編が始まりました。相変わらず艦これしてないですけどそれでも面白い。
OPは意外にも95っぽい感じでした。まあでもルガールと柴舟役がピックアップされててゲーニッツ役が全く音沙汰ないですから、当然と言えば当然か。
でも招待状送ったのが千鶴役の大和ですから、結構いろいろ混ぜてる感じでしょうか。

黒咲瑠璃は実際の所……


どんな感じのヒロインなんだろ?
今までもシリーズまたいでのヒロイン被りもなかったから、自分が予想も出来ない感じな気もします。
個人的には見た目と違って若干ずぼら、とかでもいいような。

清姫ちゃん


こんな感じのサーヴァントとマスターの関係ってありそうで今までなかったから新鮮ですねー。
まあ、正直Fate本編で清姫がサーヴァントになってたらギルガメッシュどころじゃなくデッドエンドルートが多くなりそうですが。

東方有頂天感想


今年もとうとうやってきました、天ブロの日が。またどなたかが描いてくださると信じていました。
やはり霊ブロよりやはり天ブロだな……今回のでそれがよくわかったよ>>うp主感謝
にしてもブロントさんはともかく東方有頂天ってジャンルがこれほど長続きするとは正直言うと驚きだったりします。

キャラ紹介動画感想


クリザリッドがカッコいいな。コートありはしかも99版じゃなくて2001版ですし。どうして2001じゃあプレアブルキャラじゃなかったんだろうか。
こぁが増えまくりである。オム君歓喜の涙目である。自分の改変ってかなり早い方になってしまいましたねー。
まさか幕末楓がリリースされるとは正直露にも思わなかったわ。しかもつぎがある、だと……?

MMD艦これ感想


うーん、結局ヲ級が全てを持っていったのは少し残念、でも加賀さん時代から結構自分で何でも背負い込んでましたから、それ考えたら後輩立たせなかったのも納得がいくと言えばいくのですが。
赤城が正規食う母なのは相変わらずでしたが、ここの加賀さんもそうだったのかー(棒
でも翔鶴も後輩もそこまで大食漢ではないですから、もはやキャラ付けといって過言じゃない。
良く考えたらこの作品で加賀さんがいっぱい食べるシーンって今回が初めて?
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR