ideoloさんの東方絵ですが


以前alphes塗りしてた時とはかなり変わりましたねー。
星蓮船メンバー描いてからがらっと変えてきた記憶がありますが、そこからもかなり変わってる気が。
この方の絵は味があって非常に好きだったので、今もこうして活動されているのは嬉しい限りです。

遊戯王静画感想


遊戯王も十年以上歴史を持つまでに至りましたが、ここまでくっころが似合うヒロインはいなかった。
というか基本ヒロインの影薄い遊戯王でポンコツっぷりを発揮するのすら珍しいような。
でも個人的には柚子シリーズの中でセレナが一番好きなんですよねー。

東方MMD感想


これはこころなきこころですわ。
安定のボケとバカとツッコミである。豪族勢バランス取れてるなー。
というか何であれはホメ仮面並みにただならぬ気配を発してるんだろうか。

MMD艦これ感想


龍虎1編では完全に出オチキャラだった日本チームですが、いざKOFオロチ編でPV作られるとこれでもかっこよく見える摩訶不思議現象が起きてます。
如月はともかくビリーの配役は結構意外だったり、まさかのハイデルンと草薙柴舟だったりと。
え、三笠さんが洗脳悪堕ちするだって?
今のところはまさかのルガールでしたが、これオロチ四天王どうなんだろ?

ゆっくりTRPG感想


簡易戦闘はこのシリーズでは初めてでしたっけ。
何だかダメージが凄まじい事になっててピンチ感が全くないんですがそれは。
あと素で「何言ってんだコイツ……?」な場面が一つあった。何処かはあえて語らないのでご視聴あれ。あの今作でのヒロインなんですけどねー。

東方乗車録感想


東上線の寄居側は一回行ったっきりでしたね。しかも今は亡き直通の特急で。
wikipediaでざっと確認したら、小川町以北の乗車人数が少ない。これは確かに小川町で切られますわ。
西武池袋線みたいに観光地の秩父に繋がってるわけじゃないですし、有料特急だけ残す選択肢もなかったんだろうなー。

そう言えば来年あたりで地下鉄線直通電車に急行が出るらしい。正直おせーと思ったのは自分だけでは無い筈。
個人的には有楽町線の方が長くてだれるから日中だけでも緩急運転やって欲しいですがね。

MUGEN大会動画感想


神奈子が脱落した件について。
まあ神奈子の高カラーはオンバシラ展開しての無敵にこそあるので、ニュークリアフュージョン使って霊力切れ起こしてしまう現状のAIではそこの隙を疲れてやられてしまうわな。
でもそれは絶対変えない。だって隙をなくしたらプレイヤー操作で撃破出来なくなりますし。

とうとう登場した黒咲さんホイホイ


瑠璃いいいいいい!!
思っていたよりずっと柚子に似ていますし黒咲の面影があって、これはいいデザイン。
真っ先に思ったのは「うわ、セレナそっくりじゃん!」だった辺りどうやらセレナの方が自分は好きなもよう。

でも時系列で考えると一番最初にユーリに捕まってるんですよね。
アカデミアに乗り込んだら洗脳された彼女とデュエルしたりして。

禍霊夢サービスショット


これは至高にして究極ですわ。
うp主のrionさんには以前動画作成の際立ち絵仕様を許可していただいているので、個人的に思い入れがあります。
あの後もずっと四大霊夢を書き続けてくださるのは嬉しい限りです。

MUGEN大会感想


サムネがオシリスの砂だったので。
今回の相手は相性に助けられた感じだったかと。相性悪いとホント簡単に沈むんですもの。
むしろ動くカカシで狂あるのか?ってぐらい。でも画面狭いままのMUGENだとかなり猛威奮いますね。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR