MUGEN大会動画感想


謙信が出てたので。やっぱデフォAIだと立ち回りが若干固定されててパターンでやられてるな。
大会では一撃必殺久々に見ました。武将突撃を一撃必殺化したので演出は地味ですけどね。
相手を追い込んでから発動可能なアストラルヒート仕様なせいで見る機会があまりないのが残念。

東方MMD感想


題名とサムネが不二だったのでホイホイされました。
思っていたよりはるかにいい動画でした。単に東方キャラにテニヌやらせただけではない作品です。
何だかんだでレミリアはこれぐらいの描写が一番しっくりくるかなーと個人的には思ったり。

MUGENストーリー動画感想


七夜LOVE四天王がたかりになってるしwwなんかシオンがこのキャラでも最近違和感ないやww
意外な新キャラですけど雰囲気からすると脇役が一人増えたぐらいでしょうか。
せっちゃんがいい大人な態度をしてたせいなのか、今回のオチは三人娘でしたとさまる

MUGEN大会動画感想


さすがにこのランクでシエル先輩は辛いものがあるわなー。
そろそろ先輩にもイクリプススタイル設けるかしら?
ドラノールは安定した強さがありますね。何だかんだで成績がいい感じで。
そう言えばノックス十戒が変な事になってましたが、アレ多分AngleDraw関連のせいじゃないかしら?
相手側が常時それで角度を調整してたらあんな感じになる筈。

東方有頂天感想


やっと来たか! もう来ないかと思ったよ。と様式美を言ってみる。
結局ブロントさんがどの異世界に飛ばされたかは謎のまま終わった感があります。
初期メンバーどうなるのかなーと思ったら結構意外な面子が揃ったな。特にゆかりん。
自分の予想では前回で全く絡まなかったキャラで行くかと思ったんですがねー。

MUGENストーリー動画感想


ガタノが可愛い。しかし紫苑が男装でも女っぽくしか見えない不具合がある。
もうどう見たってK'とはカップルでしょう。本人が否定したいだけで、でも満更でもなくて。
しかこれ、表?じゃあこのデート回には裏があると?どんななんだろう、ちょっと恐ろしい予感が。

アニメ感想


十文字いい奴だなーでもるーみっく作品のライバルキャラをそのまま爆走してる感じ。
六道も少しずつ以前のペースを戻してきてるようです。
しかしさくらがいつも通りの冷静さでボケと突っ込みを両立させてる新しいヒロインっぷりである。

自作動画宣伝


三部作のつもりでしたが、〆は次回に持ち越します。
これも最後の嘉音と朱志香の会話パートだけで10分以上費やす事が判明したため
今日残りの紙芝居書き上げたら次回はトータル22分以上になったんですが、ね。

まず最初の朱志香と『ビーチェ』達の会話シーン、神綺の設定を幻月が話しています。
これは本来神綺が魔女という設定を九月上旬で存分に生かそうとした際の名残です。
真里亞への悪魔の印象を披露する事で設定だけの会話にも意味を持たせて終了である。無念。
朱志香⇒夏妃に関してはどうも原作では素直になれてないと思ったので、自分なりに補完する形で綴っています。

次の神綺と嘉音の会話シーン。正直あまり作品のベースになっているうみねこキャラが他作品のキャラに諭されるシーンは書きたくない。
だからその辺りの最後は『ビーチェ』に委ねて神綺には彼女なりの視点で思う存分語ってもらってます。
ガーランドに関しては前回までで結構語りつくしてるのであっさり終了である。

ガーランド戦後はかなり難産でした。MUGENで嘉音の外部AIがあったら内容が全く違いました。
だって嘉音を戦闘させられないからそれに説得力を持たせる描写にしないといけないですし。
幸いにも嘉音はそう言ったキャラでもあるので何とかクリアです。もっといい話の流れにしたかった。

最後のシーン、ハイ=リューン状態の羽入初披露。彼女に関しては十月編まで出番ないのでその時にでも。

MUGENストーリー動画感想


そう言えばR2まで一貫してideolo氏や原作の立ち絵を使っていましたが、G3になってからdairi氏に変えてますね。最近よく見かけますが、個人的にはkaoru氏の立ち絵も味があるキャラはあると思うんですがねー。
香霖堂パチェやレミィとか鈴奈庵マミゾウとかはまだkaoru氏しかありませんし。
ちなみに自分は自分が気に入ってる立ち絵を併用して使ってるのであんな感じになってます。

MUGEN大会動画感想


ドラノールが出てたので。順調です。外部AIの彼女については散々語ったので割愛で。
そう言えば彼女の勝利演出、1ゲージでも2ゲージ以上超必と同じにしてるんですよね。
次の更新で原作通りにしようかしら。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR