MUGENプレイヤー操作感想


テングウーマンが前回よりスタイリッシュになってきました。
彼女の絵も前回よりかっこよさが出てる感じです。というか一発で気に入った。
でもまさか羽がDWNからのパーツに変わるとは思ってもいなかった。
今までの三体は外見こそ変わらなかったので。

MUGENストーリー動画感想


ゼロのボディを修復するとばっか思ってた自分の浅はかさは愚かしい。
いやでもこの展開になると予想してた人って誰もいないんじゃないかしら、ホントに。
アルカディアの姿勢は一貫してレプリロイド排除ですが、やっぱゼロの排除にも動いたかーというか何で今まで見過ごされてきたのか不思議だった。いずれこちらの勢力とも戦うのかしら?

東方MMD感想


このキッチン系の話は下ネタが抑え気味なのですがそれでも十分面白い。
何せキャラが生き生きと身振りをするので……とは前話しましたか。
出てくる面々は代役の面子がほぼ固定なのでブラックジャックみたいにオールスター形式になっているのもいい方向の面白さになっているような気がします。

自作動画紹介


サムネバイバイである。しかしクロウ=セイルの紹介タイミングを逸したせいで彼女しか紹介できるキャラがいなかったんだ……。
まず今回青娥との決着をどうしようか迷っていましたが、そもそも八月編での決着は別の舞台で書こうかと思っているので、そうすると土のリッチとして撃破は書けない、と判断したので土のリッチとはここで決着をつけてます。
魔王と雪月花のメンバーはこっちでは絶対に書かないと決めているので本体の麗華は登場しません。
なので結構分かりにくい完全論破になりましたが、魔王サイドの心理描写は別の舞台でさらっと書くつもりです。
ようやく地水火風の四体のカオスの撃破が書けたので、先に撃破されたクロノディアを除けば残り二体。
名称を暴露してますが、『カオス』と『デスペラード』になります。
二人の片鱗はそろそろこの七月編で出そうかと思っています。お楽しみに。

次のシーン、ウィルと幸子のシーンは土のリッチとの決着で後は投げっぱなしだとさすがに不親切すぎるので追加した次第。
前回までの推理を若干補足する形になっています。
そして満を持して登場してきた『御坂 美琴』、彼女が正真正銘ラムダデルタが動かす最後の駒になります。
正体はもう消去法でバレバレですが、完全に明かされるのはもっと先になる筈です。
『御坂』が使役してきた黒きベアトと黒き理御は再生怪人扱いなので、六月編での恐ろしさはなりをひそめています。
その分『御坂』の狂気が彼女達を動かしているので、『御坂』を止めない限りは二人は止まりません。
彼女が何故黒き真実を使役できるか、は彼女の真実に関わるのでまた今度に。

最後のシーン、正直雪月花との戦いはこの物語で書く必要ありません。
が、せっかく相手のプロデューサーとしてワルギリアを登場させてますし、七月編だけでも戦わせます。
『美肌P』の動機はこの話を書く段階ででっち上げてます。それっぽい理由を考え付いたので。

艦これ静画感想


今日はこのシリーズを一気見してしまった。それほどはまってしまいました。
これは空母ヲ級となった■■と飛行場姫のなごむ日常の話になります。嘘は言ってない。
深海棲艦勢が誰もが生き生きしてて非常に見てて楽しいです。
たまに時系列がばらばらになるのでラストシーンは既に語られてるのですが、それ抜きにしても先がとても気になってくる作品になります。

東方MMD感想


小鈴黒いよwwしかしこれでも本当にこれぐらいやってしまいかねない無茶さがある。
でも今回の人気投票でどれぐらいまで行くんでしょうねー小鈴は。
書籍キャラはあまり順位あがらないですし、小鈴も正直そこまで高い順位にならない気もしますが。

デレマス動画感想


以前から静画では見てましたが、figmaしぶりんが怪獣と戦うシーンの集まりになってます。
サムネからしてホイホイなのですが自分はタイトルで視聴余裕でした。
しかし途中でゼットンやキングジョー着込んでますけど、静画でも思ってましたがかなり似合うのが怖いwww

艦これ動画感想


提督華撃団、つまりサクラ大戦とのコラボ作品になります。大神さんが海軍士官学校首席卒業な上に艦これの時代には提督になっててもおかしくない年代になるから、かなり違和感ないんですよね。
体が勝手にをやってくれてます。結構癖のある艦むすで編成されていってますが、そろそろそろいそう。
今のところは編成中の肩慣らしって感じですが今後どう話が進むのでしょう?

MUGEN大会感想


幽々子が途中カットインとか表示されないのはHelper不足。あれはAADでHelperかなり使ってるんでどうしようもありません。途中ステ抜け発動しまくってるって事は何かなぶられてるのかしら?
依姫は安定して強いですねー。各ADが結構無敵あって広範囲にわたる弾幕技ばっかだからかしら。
鈴仙は逆に無敵ない技ばっか搭載してる弱点が最後まで響いた感じ。同じLunaticでも自作キャラ最弱ですしねー。

東方乗車録感想


今回は富士山見れなかったり特急が代行だったりと散々だったようです。
しいたけ目ゆかりん見れなかったですし。まあ天候ばかりは仕方がありませんよね。
自分も一度でいいから富士急行使って色々と旅行したいなーと思いながら結局踏ん切りがつかなかったり。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR