MUGENストーリー動画感想


久々に大物のストーリー動画に出会ったので。
例の四月バカでやってたロールシャッハと朝倉という中間中国並に歴史のあるペアが主役で、あの古明地探偵のスピンオフ作品になります。
調べたらこのうp主は結構ストーリー動画を手掛けている方で、演出や言い回しがセンスに溢れています。
スピンオフ元から雰囲気もガラッと変わっていますし好きなペアですし、応援したいです。

MUGEN大会動画感想


毎回見ていますがイングリッドが出たので宣伝。
大佐との接戦の末勝利していました。デフォAIでもそこそこ戦えるようにしているので、いい感じですね。
そう言えばこのイングリッドってカラーパレットが6つしかありませんから、よっちゃんみたいに7P以後はイクリプススタイルにしてもいいんですよね。
よし、思い至ったが吉日、このゴールデンウィーク中に手を付けますか。

アニメ感想


今のところは原作の要素をうまくピックアップして組み立てている感じですね。
個人的には漫画版のペースの方が好きなのですが、アニメ化するなら端折るのも大事ですし。
にしても主人公が好青年すぎてフラグ立ちまくりである。

艦これ動画感想


さて、このヲ級は元誰なんでしょうね? 今の所は想像もつかない。
で、初期艦が誰かなーとおもったら駆逐艦ですらなかった。さすがは総統閣下。
そういえばまだ飯食ってないんでしたっけ、また朝食食われそうですけどww

アニメ感想


今更知ったのですがこれ放送時間が電波教師と被ってるんですね。うちテレビないので。
今回少し絵が前回までと違っていましたが、崩壊ってレベルじゃないですしむしろ独特な感じがしました。
オチがギャグシナリオでの高橋作品とテイストがちょっと違ったのですが、これアニメオリジナルだったのか。これはスタッフに愛されてるアニメなんだなーと改めて思い知った次第です。

俺得動画感想


まさかのだがしかしである。地味に人気があるあたり凄いと思う作品です。
これ連載開始からはまったんですよねー。当然全部新刊で揃えてます。
ほたるとかサヤ師とか、女の子がかわいいのも特徴。もちろんそれだけじゃあないですけど。

MUGEN大会動画感想


結構メジャーどころからマイナー所までそろえてきましたねー。
で、今回は自作キャラのうち依姫が久々に表舞台に出るようです。大幅更新してから初?
設定はLunaイクリプス。これがどの辺りのランクなのかは自分でもさっぱりです。
それ以外にも応援したいキャラが多いので、よっちゃんが脱落しても見ていきたいですねー。

MUGENキャラ作成感想


あまりに活躍の場が多くてβ版だというのをすっかり忘れていました。
暗殺帳を消費しての技とはまた珍しいシステムを。でも元々桜って多彩な技があったおかげで(せいで)新技があまり目立たないような気がするのですがそれは。
一撃必殺と聞いたのでHFのシーン再現かと思ってたのですが、なんとExtraCCCのBBから持ってきてました。
黒桜とBBって似て非なる感じなので、結構違和感を感じる自分。
あれ、そうなるとあの悪滅っぽい技が俄然、プリヤの桜ンスロットに見えてきたぞ。

遊戯王MAD感想


黒咲さんの正統派MADになります。久々に遊戯王の正統派MADを見た気がします。
最近ちょっと活躍の場が少なくなってきてますが、そのキャラ性は今までの遊戯王にいなかったので、今後の活躍にも是非期待したい所です。
ところでペンデュラム召喚できるよう改良されてましたが、やっぱRRの新規なのかしら?
あとシンクロ次元に行ってシンクロ召喚を習得したらどうなるのかしら?

アニメ感想


怖ろしいほど背景描写にこだわってますね、今回。
原作以上に原作の世界観を表しているようで、非常に見ていて楽しいですし嬉しいです。
1話とは違って2話と同じように時間の流れがゆっくりで丁寧に物語が進んでいます。個人的にはこのぐらいが好みだったりしますが、1クルーだけなのはやっぱもったいないなー。2nd seasonもあると信じたい所です。
原作であったとある箇所がオリジナルに変わってましたが、あまりに自然で驚いたりしてます。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR