MUGEN大会感想


前回OPでも思ってましたが、やっぱ画質音質共にいい大会動画はいいですねー。
編集も中々引き込まれるので、時間あったら継続して見ていこうかしら。
で、初陣を飾るのはまさかの大天使さんだったり。どんなランセレ運だww

MUGEN大会感想


ドラノールが出てたのはいいんですが、メタ反論でバグった?
メタ反論のゲージ減らしのHelperが悪さをしてるのは何となく分かるのですが、
今の状態から条件ゆるめるとメタ反論でゲージ減らせないし、厳しい。
試合の方はいい感じに進めていました。この辺りでは11Pが妥当なカラーなのか。

モバマス動画感想


まさかの新作が来ました。1話見逃してたわorz
このPの動画は切り抜きやはめ込み、小ネタが丁寧で非常に好きなんですよね。
それにたまに出てくる正統派のPVとか、見どころ目白押しでアニマスも楽しく見ていました。
デレマスではどんな風になっていくのか、今後もわくわくしながら待機したいと思います。

艦これ動画感想


お嬢かな?(配役が違います
やってる事は至極まっとうな北斗のワンシーン再現なのですが、配役のせいで笑いが止まらんww
榛名は大丈夫じゃないです。これアミバとか比叡どうするんだろう?

MUGEN大会感想


お疲れ様でした。楽しく見ておりました。あのキャラが優勝なのは順当と言うか意外と言うか。
しかしこういった特殊キャラは見ていて楽しいですねー。
自分もこういった特殊キャラとか作ってみようかしら。(ネタが無いですけど)

MUGENストーリー感想


久しぶりです。相変わらず読み進める場面と読み飛ばす場面の落差があるもよう。
というか登場人物が多すぎて、自分が気にしてるキャラの場面しか見てないんですよね……。
シンと朔は重点的に見ていきたいですけれど。

あ、オシリス出てました。ちなみにヘルメスがよくライフバー隠してますが、それはオシリスのレイヤーをプレイヤーとおなじ1にして、それからヘルメスのパーツのレイヤーを決めているからです。
自分が使ってる東方緋想天や非想天則ライフバーはヘルメスより上に描写されます。

遊戯王動画感想


まさかのウィジャ盤である。こんなのだれも予測してなかっただろう。
言われてみたら確かに特殊勝利に特化してたらサイクロンとかの除去魔法積んでる余裕なんてあまりないですし、そうなると除去されないウィジャ盤は結構強力になるんでしょうねー。
個人的にはディザスター・レオとかエクゾディアが勝つかと思ってましたが、分からないものです。

モバマス動画感想


超が付くほどのにぎやかさである。そしてさりげなくdisられる橘さんェ……。
響鬼が敏腕Pすぎて剣崎が霞んでしまうww
所で次の新作デレマスfigmaはまたしてもしぶりんだそうですが、そろそろ卯月とか楓出ないかなー。

MUGEN大会感想


オム君対タゲ壊せのバグは調べてみたらタゲ側のバグですね。
オム君側がCtrlフラグが立つタイミングがタゲ側より早いせいで起こるようです。
[statedef 0]内の[State 0: Time!]にTrigger1 = var(3) != 0の条件を付け加えれば直ります。

ご注文はうさぎですか?対テトリスのご注文~側のアニメ繰り返しは暇があったら調べようかしら。

アイマス動画感想


これはいいPV。キャラチョイスが中々決まっている感じでした。
ギャグに走ってないのも好印象。千早が~とかになってたらそれで作品の質が落ちますし。
こういった正統派の動画がコンスタントに現れるのは嬉しい限りです。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR