MUGENストーリー感想


そうか、これが連載開始してからもう一年にもなるのか。なんたる時の進みの速さ。
今まで出てきたΣのレプリロイドとは打って変わって外道が登場してきました。
まあ中にはそんな奴もいるよなー、8大ボスの全員が正義を振りかざす者達じゃないし。
とは言ってもまさか最後の展開はちょっと驚きでした。ここで踏み切るとは。

モバマス動画感想


今回は若干モバマス寄りな展開でした。こうミニッチュを使うのかー。
しかしですが、こうやってフィギュアーツやfigmaを使えると、非常に楽しそうですよね。
自分も何体か持ってますけど、あくまでディスプレイするだけにとどまってますし。

そう言えばモバマスのミニッチュ03が年末発売されるそうです。
ただでさえ飾れるスペースあまりないし、買おうか悩み中。

MUGEN大会感想


庵がまたしても提督に着任したようです。まさか次は京が組んでた島風じゃないでしょうねww
相変わらず庵の外部AIが非常にいい感じな強さでいいですねー。
八酒杯があそこまで機能するのはmugenでは珍しいシーンかも。

兄貴がかなりの接戦を見せてくれたり親父が意外にもやたら強かったり、見どころ満載でした。

MUGEN大会感想


ノーマルシオン脱落で、これでこの大会で残った自キャラはシエルと朱い月表だけかしら。
この大会が始まった時点のノーマルシオンのコンボ精度は非常に低くて、エーテライトエアからの追撃が全然当たらないんですよね。
今でもあまりうまくいっていないのですが、これが当たって空コンに移行出来れば非常に火力が上がると確信しています。
最後のEX威嚇射撃がヒットしてたら勝てたんですが、残念。

アニメ感想


日常回といい戦闘回といい、キャラや展開の描写が丁寧でいい感じですねー。
でもこの後の展開は今迄からの暗示で考えるとむしろ非常に不安になるんですがそれは。
久々にオリジナルのアニメで良作を引き当てた気がします。

型月動画感想


当然見るしかない(断言
ただ何人かコメント残していましたが、各人の台詞は正直邪魔だったかなー。
サクラファイブやJKセイバーも出たり四月バカネタもあるしで、非常にExtra愛に満ちています。
Extraで盛り上がるとなんだか自分の事のように嬉しいですね。

アニメ感想


悲報、コミカライズ版の展開を追い抜く。
とはいえ毎週見れるぐらいには出来がいいので、いかに原作が数あるラノベの中でも濃い描写なのかが分かります。
自分もざっと読んだだけですから、これを機に原作揃えようかしら。
そう言えばOPとEDが販売されましたが、久々にOPはCD買おうかと思ってます。

アイマスPV感想


やはり黄金の神の塊は圧倒的にさすがって感じ。
現在までの原作を駆使した正統派PVに仕上がっています。
元々美希版の深紅自体がマリオネットと並んでカッコいい美希でしたが、原作の映像と合わせると更に引き立ちますね。
RidgerP作品も素晴らしかったですが、こちらも素晴らしい出来ですので是非。

東方MMD感想


これ、初めはハリボテの背景にごっこ遊びしてただけなんですよね……。
ごっこが本物となって楽しい事だけじゃなく辛い事も苦しい事も経験するようになって、
でもそういった話を経て立派になっていく感じはたまらないです。

しかしこの作者どれだけスタートレック見て読んでるのかしら。
動画見てても恐ろしいぐらい普通にスタートレック見てるノリにしか感じられません。

MUGENキャラ作成感想


あの出オチからかなり進化しましたねー。そして公開おめでとうございました。
技の内容がまさかのポケモンだったのは驚きでしたが、見た目そう違和感ないのが不思議です。
そしてまさかのカラー別性能がタイプ変化とか、イーブイを思い出した自分は相当古いんでしょう。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR