MUGEN大会感想


ノーマルシオンが出ています。
うわ、エリアルコンボがつながらすぎて見てるこっちが凹んできます。
最新の更新で多少マシになったと思うのですが、やっぱこの辺りは外部AIが欲しい所ですね。
そう言えばずっと搭載しようと思ってて搭載してないこのシオンの裏仕様(7P以後のカラー)、
依姫と同じでボス仕様のやつでも搭載しようかしら?
(多分企画倒れで終了するのは秘密である)

MUGENストーリー感想


親父あんたかww奥さん誰だよww
前も書いたと思いましたけどここのAQNは真っ黒とはやっぱ違う感じですね。かわいい。
紫苑さんへのおしおきが自分のどストライクでかなりやばい。
やっぱ公式の男の娘設定今からでも遅くないから破棄でいいんじゃないかな?

MUGEN大会感想


ノーマルシオンが出ていたので。自キャラは久々でしょうか。
危なげなく勝ちました。まあこれは予想通り。
シオンに関してはデフォAIのレベルを4(通常時のMAX)にして公開しているので、射撃ゲーです。
セブンス撃ちまくるシエル達は千差万別な戦いしてほしいので3にしてるのですが、シオンは立ち回り自体は大して変わらないので4にしていて、そのおかげで(せいで)結構デフォでは強いかもしれません。

MUGEN大会感想


シオンがサムネだったので。
さすがに無理でしたかー。もっと近距離戦のコンボを最適化しないと勝率は上がらないかと。
でもこれ以上自分でAI煮詰めると更に外部AIが遠のくし、うーん。

MUGEN大会感想


自作AIのイングリッドは結構立ち回りをパターン化していて、対空技、飛び道具技、当身技をその都度やるようにしています。
あとは技のぶっぱとかダッシュとかはランダムでやるようにしたりと、
あくまでデフォルトの簡易AIである、と言う点に付きます。
それでこんなに盛り上げてくれる試合をしてくれるのは、嬉しいほかありません。

艦これ動画感想


何ぞこれwwどうしてこうなったww
多分こんな具合にエフェクトつかわれるだなんて思いもしてなかっただろうなー。
でもこの発想は実に楽しいし面白いです。

MUGEN大会感想


実の事を言いますとシオンがここまで残るとは心底思ってなかったです。
というのも一応各種射撃を搭載して遠距離は結構いい感じになったと思ってますが、それでも所謂弾幕キャラには到底及ばない展開力ですし、接近戦にもなると最適化が全然されていないので封殺される事が多々あるからです。
ですがここまで残れているのは、ランセレ運もあるんでしょうが、バランスのおかげじゃないかと。
自分は最適化されて単調になるよりはこれぐらい隙があって自由度の高い立ち回りの方が好きだったりするので、ずっとこのままでいきます。
外部AIさえできればきっと強いシオンが見れるでしょうね。

TAS動画感想


人類羅漢計画、一体どれだけ遂行されれば完結するのだろうか。
これだけやっていても実際の修羅勢のプレイ動画と比べると少し見劣りする気がしなくもない。
それだけ修羅勢のプレイが洗練されてる上に極めつくされてる、とも言えます。
というかこれリリースされてから大分経ってますが、人気が根強いですねー。

アニメ感想


この漫画はキャラもそうですけど背景の書き込みが凄いんですよね。
でもキャラを潰していないしうるさくない、非常に見ていてその世界を感じさせるものになってます。
そんな雰囲気をアニメは忠実に再現してくれています、1ファンとして感無量です。

モバマス動画感想


これ真面目に勝負してるように見えて結構ひどくないかww
さすがに剣はあまり覚えがないのでモバマスキャラ絵でやりとりされてもイマイチピンとこないのが残念だったりします。
もしかしてフィギュアーツ増えるたびに登場人物増えるんじゃないかしら?
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR