MUGEN大会感想


敗退したイングリッドがエキシビジョンに出てたので。
あれ、自作イングリッドのデフォAIってこうまで魅せる試合を演出できる良AIだったかしら?
こうして見ていると、一度公開停止した彼女を再公開したのは間違いじゃなかった、としみじみ思います。

MUGENキャラ作成感想


なんか台湾っぽい書き方されてたから海外の方の改変かと思ったらふうりん氏本人だしww
ボイスがちょっと少ないように感じたのでこれが増えたのはキャラの深みが増した感じです。
そして増えていくコラ挙動。というかもうコラってレベルじゃなく個性の一種ですよね。愛を感じる。

東方乗車録感想


名古屋到着ですかー。あそこの手羽先美味しいんですよねー。また行ってみたい。
そして安定の幽々子とさとりんである。あれ、これ本当に神戸に到着出来たら罰ゲームじゃね?
というか半分行きましたか。ここから新神戸まで新幹線だと一時間十五分ぐらいだったかしら?
でもここから京都までがやたらと遠く感じるんですよねー……。

MUGEN大会感想


夢想曲ベアトが出てます。多分win1.0専用ですし、彼女の表舞台の出番って初めてかも?
が、こうしてみるといかにbaggy氏黄昏ドット風ベアトが愛されてるかが分かります。
言ってしまうと煉獄の七姉妹や四つ子の塔、一撃必殺演出など、baggy氏版の方がベアトらしい。
夢想曲ベルンがいらないのもbaggy氏ベルンがいるから、と言うのが最大の理由なんですよね。

MUGEN大会感想


イングリッドが出てたので。……あの相手にどうやって勝てと?
と言うか多分GG風、MVC風、CVS風のどのイングリッドでもあの相手には勝てないと断言します。
でもそれ抜きでそろそろデフォAIはもうちょっと調整した方がいいかもしれない。

一戦目のリリス、戦い方が思いっきり自分好みでした。カットインも好みどストライクだったりします。

MUGEN大会感想


シエル先輩が出番だったようです。
中々いい感じにコンボを決めてますが、立ち回りは相対的に今一つになっていますね。
(あれだけ煮詰めて自作メルブラキャラのデフォAI中会心の出来だったのに。うーむ)
ちなみにバグを二つ発見してしまったので修正確定である。
(AAD発動でゲージ100%になってる事と、黒鍵が一部透過処理されてない)

MUGEN大会感想


ようやくドラノールに出番が回ってきたもよう。
いくつかバグがあるようですが、正直どんな顛末で巻き起こったのか不明なので放置中だったり。
(赤鍵表示用のExplod誤表示とメタ必殺時にドラノールが分身してるの)
11Pの攻略はProjectileに頼った攻撃をする事。Hitdef攻撃はガートルードに阻まれるから。
ダメージタッチは被ダメージしてから発動なので、やられる相手には結構やられるはずです。

MUGENストーリー感想


前回のクウガと比べると演出が格段にレベルアップしてますねー。
前回と比べると今回はかなりアギト寄りの物語として進みそうな感じです。
次回はほむら回になるようですが、どんな感じになるのかしら?

MUGEN大会感想


自作キャラのチョイスはメルブラキャラと幽々子でした。
……唯一の東方キャラが幽々子? 一体どんなチョイスだろうか……?
でもかなりの数のキャラがいますし、この面子の中だとあまり勝てそうにないのが残念。でも見ますが。

MUGENストーリー感想


これはひどいwwどうしてこうなったww幻想郷の常識は投げ捨てるもの(キリッ
大分人修羅も幻想郷の住人っぽい感じになってきましたねー。
そしてジェダェ……番外編に出るって事は彼もしかして本編でもうちょっとは出番あるのかしら?
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR