FC2ブログ

MUGEN新キャラ過程報告

夢月もようやくsff再描写に一区切りついて必須ステート作成完了。
これから通常攻撃作成に移ります。
ドット絵枚数けちってるせいで違和感ないモーション作るのが大変です。
しかし彼女、ただでさえ一年予定遅れてるのに果たして今年中に完成出来るのだろうか?

艦これ動画感想


サムネにホイホイされたので。
予選の段階でどんな事態になるのか楽しみにしていましたが、実にこの物語らしいいいオチでした。
ちなみに自分は視聴しながら先の展開を考えましたけれど、オチの想像はできませんでした。残念。

幻想入り感想


おおー、予告でwktkしてましたけれど、演出力が凄まじい事になっています。
平面の立ち絵をこうまで立体的に表現して戦闘シーンを描写するとは。
単純なノベルスではなく動画として楽しめるようになっています。
そして展開される閣下の世界。次はどんな展開になる事でしょうか?

MUGEN大会感想


おー、まさかヱリカと翡翠ちゃんのタッグが優勝するとは予想してませんでした。
確かにタッグの愛称はコンボが面白いように次々と繋がって結構いい感じになっていましたけれど、他に抜き出た性能のキャラがいたので。
この二人の探偵を相手にしたらどんな犯人でもイチコロでしょうねー(遠い目

アイマス架空戦記感想


おっと、クジンシーとの一騎打ちから始まると思ったらキチンと丁寧にその前段階を描写してました。
りっちゃんが凛々しくて頼もしいのですが、その後の展開を知っていると涙を禁じえません。
とはいえこの後の展開の改変も無きにしも非ず、ですが……美希の覚醒を考えるとやはり律子は……。

艦これ動画感想


ナガラさんすごい。何でそうかは実際ご覧あれ。
今回はリハビリ動画なためか、ちょっと期待していたEDはなしでした。残念。
提督の心優しさが光る日常の一コマが見どころ。

東方MMD感想


パイプ椅子の人がガチ動画を作ってくださいました。非常に見ごたえがあります。
衣服改変といい大人数のモーションと言い、海外のガチ勢はなんでこうも簡単に才能をふんだんに駆使してくれるのでしょうか。
前回のレディー・ガガの動画と言いパッチェさん大スターです。

MUGEN大会感想


まさかあそこのチームが優勝するとは。でもかなり堅実に戦ってましたし、順当なのかな。
キャプテンキッドのチームが二位になるのは正直予想してませんでした。提督凄いですね。
このルールは強すぎず弱すぎないチームがポイントを重ねていった、と言う印象です。
そしてシオンェ……全部師範が持って行ってしまったorz

艦これ動画感想


誰かと思ったら貴方だったのかww
実にいい感じに最低野郎に。しかも地味に第二次大戦で生存した艦がクローズアップされてるし。
にしてもこの映画のPVってこんなにバリエーションあったのは知りませんでした。

MUGEN大会感想


おいィ? 何か師範が自爆して-90ptされたんだが?
それはそうと全体的にエリアルコンボのミス率多くありませんかねえ>>ノーマルシオン
うーむ、コレはジャンプ後の弱攻撃を中攻撃からにした方がいいかもしれない。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR