FC2ブログ

MUGEN大会感想


ドラノール11Pが出てる情報もらったので視聴。圧倒的じゃないか、このランク相手なら。
基本的に攻撃方法は特にひねりのないHitDef関連なので、効かない相手にはとことん効かないんですよね。
それでも投げ抜けがダメージタッチしかないので結構11Pは撃破しやすかったりします。
そう言えばドラノールって自作キャラで初めてAIレベル導入してないのですが、今後はこのパターンが増えそう。

MUGEN大会感想


あれ、もう年明けた? というのは冗談で、この方がまたMUGEN動画投稿してくれました。
結構同じみなキャラを使っているので安定して見ていられますね。
ちな自作のイングリッドが参戦してるので視聴は確定です。
でも脱落形式の今回、最後まで活躍できるのだろうか?何せチームメイトが(ry

アニメ感想


水着回でした。だが一番るるもがかわいかった件について。
そう言えばシリウスちゃんと読んでるんですがこれの原作は読んでないんですよねー。
何かアニメ見てると非常にもったいない事をしていたんだと思い知らされます。

艦これ動画感想


これ瑞鶴着任したらどうなるんだろうか? やっぱりズイカクになるんだろうか?
今回は日常パートでした。
個人的にこの物語は戦争パートも捨てがたいのですが、日常パートの方が面白く感じます。

魔王プロデュース感想


最近の魔王ノベマスにしては再生数の伸びがいいと思ってましたが、この方でしたか。
演出はノベマス+原作+MMDで大奮発です。かなり見ごたえがあります。
個人的には長さを倍ぐらいにしてもいいんじゃないか、とは思いますが。
10分足らずだと経験上進みが遅くなるでしょうし。

東方有頂天感想


どういった戦いの形式になるかと思ってましたが、勝ち抜きでしかも最初にフランとは。
強いのに勝利に恵まれてなかったフランでしたが、相変わらず凄まじくパワーとか運命力が凄い。
一方相方の美鈴は前回とは全く異なったデッキを使ってて新鮮でした。
ここの美鈴は重要な従者かつ門番、と言った感じがして非常に好感が持てます。

特撮感想


ニセモノは特撮ではおなじみですけど、それが量産型なのは珍しいww
他の悪の結社もニセモノを量産した方がいいんじゃないかな?
しかしコピーしても巨大化パートは一刀両断で終了である。さすが。

MUGENストーリー感想


あー、人間社会の安定のために不殺が義務付けられてるのは中々いい設定。
そしてその中で命を奪う行為が際立つわけですか。
しかしラストのシーンでシオンのバックグラウンドがかなり分からなくなってきた。
どんな感じなんでしょうね?

艦これ動画


もはや安定の金剛と大和。
あれ、数多くいる艦むすの中でどうして二人がこうなったんでしたっけ?
当方、あのヤン提督が艦むすとケッコンカッコカリする姿はあまり想像できなかったり。

東方乗車録感想


今回のクローズアップは秩父線と狭山線などでした。
秩父なんてそう言えば随分行ってませんね。多分十五年以上。また長期休暇中行ってみようかしら。
西武球場もここ最近ご無沙汰です。野球の試合見に行った事ないですし遊園地も滅多にですし。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR