MUGEN大会感想


こう見るとさやかが結構出来いいんですよね、もう一方のも好きなのですが。
島風は安心のminoo氏くおりてぃで作風が非常によくあらわれてますねー。
(個人的にはminoo版レ級の方が好きではありますが)
衣玖さん、やっぱ堅実な戦い方しますねー。その分派手さがなくてちょっと物足りないかもしれない。

MUGENストーリー感想


まさかの帰還、だと……? 
けれどいつぞや見た一話とあまり内容変わって……あれ、ちょっと変わってる?
しかし焼き増しは無いでしょうから今後どんな風に変わっていくのかちょっと楽しみだったり。

モバマス動画感想


凛が洗脳されたーな回。しかもfigmaがとうとうリリースになった神崎が早速登場、しかも超意味深。
思えばこの動画も随分とストーリーが壮大になりましたねー。
昔のモバマスをやってた剣崎達もよかったのですが、どっちの雰囲気も好きです。
けれどこれ落としどころどうするんだろうか……?

MUGEN大会感想


自作ノーマルシオンが出ているので。
最近自分のノーマルシオンが頻繁に顔を出していて嬉しい限りです。
にしてもKOFっぽいマリオや北斗メイとかダーマが参加していて、ラインナップがバラエティ豊かですね。
どんな具合になっていくのか楽しみです。

アニメ感想


なんだかものすごく久々に当たりをひいた気がする。
何より見てて心が和みますし、ヒロインるるもが非常にかわいい。
これは視聴継続待ったなしである。

東方MMD感想


更に進化してますね。尻と脚が人形より進化した感じ。肉質がリアルに近づいたと言いますか。
これ本当にいずれ3D要らないんじゃね、と言われる日もそう遠くなさそうなのが。
でも個人的にはこれぐらいの2.5Dがちょうどいい境界だと思うんですがねー。

アイマス動画感想


久々のムムムP動画だと思ったらなんぞこれwww毎回このPはどの方向に持ってくのか予測不能ww
しかし見た感じ良い出来ですねー。ミニゲームとしてはちょうどいい感じ。
さて、問題はPはこの動画をテストとして何をどう持っていくのだろうか……?実に楽しみです。

MUGENキャラ作成感想


おおう、まさかCCC仕様の裏バージョンが出てくるとは。
ザビ子がコードキャスト役で出るとなると、結構連携してのコンボ継続がうなりますねー。
そして最後に垣間見える放ったらラスボスも裏ボスも死ぬ、一撃必殺の宝具がとうとう……!

魔王プロデュース


髪型違うと結構雰囲気違いますねー。麗華はともかくともみとか違和感が半端ない。
それとこの美心、今まで見たMMDモデルみこたんの中で一番自分の好みかつ原作に近いかも。
しかし長髪のアメジストなりんに違和感を感じなくなった自分がいるのがちょっと驚きだったり。

魔王プロデュース


久々に小早川妹で素晴らしい動画に巡り合えて感無量です。
所謂ツンデレな瑞樹ですけれど、こういった女の子らしさをアピールしたMADはぐっときますね。
瑞樹ももっと流行って欲しいんですけど、このまま知られずに我々のアイドルって感じも結構いいかも。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR