MUGENストーリー感想


素晴らしい出来です。第三楽章入ってから明らかに演出力が増しています。
今回は単発ストーリーなので十分内容を追っていけました。
非常に惜しいのが長いブランクのせいで多くの視聴者が離れてしまった事。コメントが若干寂しい限り。
でも自分は最後まで見続けたいかと思います。

東方アレンジ音楽感想


おー上手く混ざってますねー。動画であったようなグリモワっぽい+αなアレンジも好きでしたが、こういったアレンジも中々聞きごたえがあります。
前回冬コミでゲットした怪綺談は素晴らしい聞きごたえでしたし、次の夏コミも訪れてみようかしら(多分主コメからすると幻想郷アレンジかしら?)。

ゆっくり実況感想


サリエル陥落。ここからさすがにステージの雰囲気がガラッと変わりますねー。
やっぱりうp主の腕が格段に上がっているような気がしなくもない。

東方有頂天感想


AQNつえーwwさすがは元総大将は格が違った!
しかし本当にキャラエディットでここまで東方キャラが再現できるゲームだったとは驚きです。
動画内のプレイ自体も段々と慣れてきた感じに、というより操作するキャラごとにプレイスタイル変えてるのかしら?

MUGENキャラ作成感想


AKOF・知られざる研究所よりとうとう新キャラリリース来ました。
ボスキャラとの事でしたが、外装の見た目はオシリスの砂を改造してるみたいですね。
本体自身はミズチ人間形態を女性っぽくしてるようです。かわいい。
性能は……これKOFって言うよりマブカプっぽい巨大ボスのように感じるのは気のせいかしら?

余談ですが、アネルといいエフェクト関連の共有化はした方がいいんじゃないか、と少し思います。

MUGEN大会感想


ドラノールとオシリスの砂が参戦するようです。
が、これ結構バランス崩壊してないかしら?審査員キャラで試験大会やったのかな?
再生数見る限り反応はまあまあですけど2chスレでは結構危惧されてるっぽいですし、どうなんでしょう?

MUGEN大会感想


あそこまで遠距離攻撃に徹せられたらノーマルシオンにはたまったものじゃないww
いくら精密射撃があっても無敵があるわけでも持続するわけでもないですしねー。
相方が接近ガン攻めや遠距離射撃タイプだったらまだしもバランスタイプでは致し方なし。

MUGEN新キャラ案

一向に新キャラ(予定)二人の作業する意欲がわかないので、息抜きキャラ作る。
通常戦闘を完全度外視したサポート専用キャラ第二弾。
というかニコ動に投稿してるMUGENストーリーで出してる登場人物のキャラを出す。
7月中にはリリースしたい所。

MUGEN大会感想


スマブラシステムが結構いい感じだったのでちょっと期待に胸ふくらませて視聴。
自シエルが出るみたいですね。1.1のズームアウトとか完全に想定外だからどうなるかと思ってましたが、もしかしてExplodで倍率指定してたらズームとかの倍率無視するっぽい?
1.1でも倍率固定ステージしか使ってないから今度試してみようかしら?

東方動画感想


久々に純東方動画を見た気がする。とは言っても明らかに二次の影響が濃い雰囲気の内容でした。
個人的には魔理沙がアリスやパチェとそこまで親しいという印象はほぼ無いんですがね。
半公式な各種漫画版もまあ普通な関係という感じですし、交流はあっても一線引いてる感じが個人的には好きだったりします。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR