自作ドラノール他

相手のメタ宣言、ラムダデルタとワルギリアがリリースされたから対応したい所。
でもそれだけのために更新作業やるのが億劫というジレンマもあるもよう。
まあいいや、とりあえず自作紗音が最低限の動きが出来るようになってから対応しよう。
多分このマイペース具合だと梅雨明けかしら?

MUGEN大会感想


相変わらず主催者の扱いがひでえwwシンェ……。
キリコ達強いですねー。おそらくキリコはそう簡単にゲージがたまらないからこその高性能ゲージ技なんでしょうが、相方がガンガン溜めてくおかげでぶっぱし放題ですね。
咲夜さんが他のブランドー達と一風変わってて中々面白い感じのキャラになっていますね。

MUGEN大会感想


オシリスが参戦、出オチじゃないですかやだーww
ていうかMUGENの大会ってここまで簡素に仕上げる事も出来るんですねー。
それでいてテンポが速いからあっさり見れるし。お手軽です。次は60秒切るんじゃないかしら……?

アニメ感想


やっぱり大戦犯ピーマンじゃないですかやだー。まさか公式ネタになるとは思いもしなかったし。
しかし再放送でも力を入れてくれ、スタッフもアルペジオが本当に好きなんだなぁ、としみじみ思います。
第二期があったら是非生徒会に参上していただきたい所。

MUGEN大会感想


主催者よええwwもっとシンは強いはずなんですが、ペース乱されて振り回されっぱなしだった。
アーサーのなく頃には中々のタッグで面白い人選でしたが、さすがに異能生存体には敵わなかったか。
縁寿は明らかにタッグ向きな性能じゃないし、この結果はしょうがない。

MUGENストーリー感想


相変わらず容赦ないピンチを書きますねー。
この日常との落差もこのストーリーの見どころの一つだと自分は思うのです。
しかしここでまさかのバレッタと影二とは。次は中々盛り上がる展開になりそうです。

MUGENストーリー感想


文の子が天魔かいwwその発想はさすがになかったわww
しかしこうまで国が発展すると一抹の寂しさがちょっとありますね。
ゆうかりんとかの出番が減って政治を行ってる所ばかりになってしまってる辺り。

MUGEN大会感想


ドラノールは11Pに変更ですか。そりゃあまあそうでしょうねー。
個人的にもそっちの方がほどほどに勝って負ける時は負けられるので、それなりの活躍が出来ますし。

教授:やっぱこのランクだとまだまだいけますね。せわしない方が原作再現ですからコレデヨイ
金グロ:正しく格ゲーキャラとしての狂キャラやってて自分好みだったりします。

MUGENキャラ絵感想


ふつくしい。神奈備のアレンジキャラは総じて完成度が高く魅せるキャラばかりなので、俺得です。
始めは女神の方かと思ったのですが、雰囲気がちょっと違いますね。光の奥底に潜む闇が見える感じ。
次はアンリ版も書いてほしいなー(チラッ

MUGENキャラ作成感想


とうとうワルギリア来ましたか。再現が極めて困難だと思われたメタ必殺まで再現するとは。
そしてガラ婦人モードとは素晴らしいまでのアレンジ具合で。
これでいよいようみねこ勢はベルンとウィルを残すのみですか。コンプリート間近ですねー。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR