FC2ブログ

MUGENストーリー感想


ようこそ、甘美なるアトラス院の世界へ。こ れ は ひ ど い w w
ラニが露出狂だった弊害で師(シアリム)の姉(シオン≒オシリス)まで変態になっちゃって。
しかも殺人鬼にまで変態のレッテルを張られる始末である。……まあ、MUGENのシオンさんだし?

MUGEN大会感想


中々面白いキャラがラインナップされていて、これは見ごたえがありそうです。
自作ドラノールとこぁが参戦してくれるようです。
しかしこぁがイグニス7Pカラーなのにドラノールが金12P? ドラノールの調整ミスってない?

MUGEN大会感想


これは斬新すぎるwwしかしこれだけの短時間の大会でも色々と見ごたえがありますね。
この形式、もっと流行ってもいいんじゃないかしら?

MMDシャダイ


間違いなく今季一番の土下座会場はここ。自分も最初はいつも通りのギャグかと思ってました。
イーノックさん、あなたは大天使だ。

MUGEN大会感想


おー、シンの人の新作かーこれは楽しみだなー、と考えてポチったら、自作ドラノールが参戦してました。
外部AIが出来るの期待してたのですが結局ストーリー動画出す時のためにデフォAI搭載したのですよね。
それが功を奏したのか分かりませんが、少しずつ出番が増えてきて嬉しい限りです。
けれどシン&ドラゴンやブロントさん&カイ、キリコ&時雨のペアを応援したいと思います。

MUGENキャラ作成感想


更新来ました。新たな光天使を引っ提げて更にパワーアップしました。
しかし相変わらずのシュールさである。
本当にドルベは何故こうも真面目なのにねたキャラとして扱われるようになった(いいぞもっとやれ

MUGENストーリー感想


相変わらず自キャラには容赦なさすぎて油断が全然できない。
ソル達の目的(と言うか意志)はレイセンや天魔様が彼らに対して想定しているのとはちょっと違うような気がします。
エルザはともかくソルはちょっと幻想郷の面々とは別の思惑で今後も動きそうです。

MUGENストーリー感想


紫苑さんの好みのハードルがとてつもなく高い件について。
新人として早苗さんが来ましたが、天然キャラで来るとは。微改変なんですが結構しっくりきますね。
にしてもMUGEN動画で早苗とムラクモが血縁関係じゃなかったりカップリングされてないとかなり違和感を感じざるを得なくなってたりします。

MUGEN大会感想


む、自作ノーマルシオンって承太郎に勝てるのか。初めて知った。
結構立ち回りを最適化出来てない部分があるから、てっきり負けると思ってたのですが。
こうなるとバラエティに富んでて効率的な動きをする外部AIが欲しくなるのですが、そもそもガチAIがあまり好きじゃないというのもデフォAI搭載の理由の一つだったのを思い出したりもします。

艦これ動画感想


アルペジオのコラボ回だけ見てるのですが、相変わらずクオリティ高すぎて全部視聴しようか迷う。
艦これやってないのでその方向で楽しめないのが非常に悔しかったりします。
しかしコメントにもありましたけど、コラボイベント終わったらこのオーバーテクノロジーどうなるのかしら?
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR