MUGEN大会感想


突然ポイントを上下させるシステム導入してますけど、ちょっと失敗だったんじゃないかしら?
後はラストパート残すのみでしたし、あえて完走したうえで次回に反省点つなげる形の方がいいのに。
ラスト直前でバランスが悪いからと介入すると、次回もそうするかもと疑心暗鬼に取られるかも?
サムネはかわいい。かわいいは正義。これで自前というのが素晴らしい。

MUGEN大会感想


なんだか超が付くほど久々に自作キャラが大規模大会にでたような気がします。
シオンなら⑨氏のが出るかと思ってたのですが、1.0以上専用になって差分が出たせいかしら?
他にも風見霊夢だとかJOJOに承太郎いなかったりKOFに京いなかったりと、有名どころのみならず普段真っ先に取り上げられるキャラをあえて外しているところは結構好感が持てます。

幻想入り感想


魅魔様が安定しすぎて絶望感が半端なかった件について。
彼女を抑えで出されたら攻略とかまず無理ゲーっぽい。
ガッツは前回の楽天戦で覚醒したと思ってたら落ち武者に戻ってしまった。次はどうなるやら。
にしても楽天戦と比べて超が付く乱打戦になってましたが、ゲーム内の設定変えてるのかしら?

アイマス動画感想


久々にかっこいい雪歩を見た気がします。
これだけスタイリッシュだとさすがって印象を受けます。
きっとこんな感じで原作中は人気獲得していったんでしょうねー。
アニメ版にあった雪歩回とかはアニメ版の傑作回だと自分は思っているので、見てない方は是非。

MUGENストーリー感想


だいぶ資金と鉱物がたまりましたねー。これなら領土拡大に踏み切ってもいいかも。
スカーレット姉妹はここで離れる事に。こっちに別邸立てて定住とかに出来ないのかしら?
そしてホワイト死亡、あっけない。ここからは麻薬撲滅にイベントは進みそうですね。

ゆっくり実況感想


うーん、確かにゲーム性で考えると同じことの繰り返しで単調かも。
なんとなく評価されない理由が分かってきた感じがします。
でも実況動画をニコ動で見るとまた違った楽しみがあるものですね。

アイマス動画感想


傑作というのは何時何度見ようと傑作なもの。
この動画はあずささんのPVとして間違いなく傑作と断言できます。
MMDなかった当時にこの完成度と感動、本当にあずささんへとアイマスへの愛が伝わってきます。

MUGEN大会感想


あそこまで各射撃を的確に裁かれたんじゃあノーマルシオンに勝ち目はない罠。
各射撃で立ち回りにアドバンテージを得つつビートエッジで火力を確保してますし。
にしても意外に各チーム監査を突破してますねー。中々のチームワークだこと。なお汚忍は怒っていい。

MUGEN大会感想


今更ですがシングル時に攻撃力×1.5はやりすぎだったような気がしなくもありません。
折角シングルまで追い込んだタッグがあっさり各個撃破されてるようにも見えるため。
今回いい味出していたのは庵たちのタッグでした。中々の連携だったかと。

MUGENストーリー感想


レプリロイド側は脚色こそあるでしょうが動機が見えてくるのですが、アルカディア側がレプリロイドの完全排除に踏み出した理由が未だにイマイチ分からん。
シグマが散々やらかしてレプリロイド全体を不信に思っても何ら不思議はなさそうですが、だからと徹底抗戦まで結論を出すとは。
それとトロンやデビロットのロボットたちはレプリロイドよりも下、つまり心に該当するものがないプログラム上での挙動を示すだけの存在なのだろうか?
謎は深まるばかりです。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR