アイマス動画感想


久々に来ました。まさかの影山がジュネッスブルー化とは。
ライダーとモバマスで統一しないのはセブン登場で察したのですが、このような形になるとは。
そしてお前もかなノアとヤバい方向に突き抜けているシャドームーンなのでした。

MUGENストーリー感想


アカツキのデート回だと思ってたら全然違う方に話が転がっていったでござる。
いやまあこの物語から考えるとそっちの方がらしくはあるのですが、ちょっとアカツキがかわいそう。
そしてグローリア登場で今後シン近辺がどう動く事やら。

幻想入り感想


閣下幻想入りと銘打ってたのでどんな風に話を持っていくのかと思ってましたが、まさかそっちの方向で動かしてくるとは全く思いもしませんでした。
となると動画の見方も俄然変わってきます。どっちの方になっていても俺得だったのですが。
こうなると閣下がこの後紅魔館でどうなるか、結構楽しみになってきます。

MUGENストーリー感想


無事に宴が終わって何よりです。にしても増えた移民の数が半端ないですねー。
これは住居建築が急務になってきましたが、そろそろ領土自体がキャパ超えそうな気も。
本格的に領土拡大に動く時が近そうです。
で、奴隷商人側の勢力が着実に増えてきてる、というか判明してきています。
さて、おそらく4日後になるだろう一網打尽ではどうなる事やら。

特撮感想


修行回。しかしこれ今から見たら完全にアウトな絵柄なような。
今では戦隊ものって結構CG使ったゴテゴテのアクションになってますが、こちらは迫力満点なリアルアクションで、自分はこちらの方が好みです。
しかし合体ロボの登場、結構遅めだったんですねー。全然覚えてませんでした。

幻想入り感想


前回散々な事言ってしまっていたので1stシーズンを視聴してみました。
コレはさすがに考え方変えたうえで謝らないといけない事が判明。真に申し訳ありません。
何より2ndの途中までと作風が全然違う。というよりこちらの方が本来の作風なのでしょうか。
となると前回書いた最新話での感想も全く違うものになってきます。
展開や物語は言うまでもなく、言葉回しが実にいい感じに動画の味となっています。
これは俄然次の動画が待ち遠しくなってきました。

MUGENストーリー感想


メタルパチュリーから今まで登場してたシオンよりもはるかに発せられるヒロインオーラがやばい。
レプリロイドと人間の確執、原作でも何度かテーマに掲げられていましたが、見事に書いています。
現在の所は人間側が悪者っぽく描写されてますが、おそらく蓋を開けてみたらどちらが悪いとは決められない、みたいな感じになるような気がします。
その時ゼロがどうこの世界と向き合うか、楽しみです。

アニメ感想


物語も佳境に入って色々と伏線が回収されてきています。
物語の構成や奥深さ、生き生きとしたキャラのやりとりやちょっとした仕草は素直に感嘆しますが、全体の面白さという観点ではちと首をかしげたくなります。
単純に自分がこのような作風を好んでないのか、それとも皆がそういった感想を持っているかは分かりませんが、とにかく色々と惜しい作品だなぁ、と思わざるを得ないので。

MUGENストーリー感想


投稿されたのは随分前ですが、ようやく思い至って視聴出来たので。
随分と久々にこの家族と再会した気分です。
作品の雰囲気は心休まる和やかさがあって、相変わらずで安心しました。
ぼちぼち続けていくそうなので、その時にまた癒されたいと思います。

エイプリルフール

今年はやります。ネタが浮かんだので。
現在は仕込中。順調にいけば週末に作業完了、お約束の日に披露できそうです。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR