特撮感想


やっぱ十人ライダーいらないんじゃないかな?
最強怪人もバイオライダー相手ではあっけなく終了とは。
RX倒すならシャドームーンが一番だったと今更ながら思う次第です。
そして残りも少なくなってきて、結構さびしいものがあります。

アイマス動画感想


このPは一体どれだけのフィギュアを持っているのでしょうか。
橘さんも発売されましたし、キュアソードは近々。今度神崎蘭子も出ますから、幅広くなりそう。
それから剣はもう十周年か……なんだかものすごく月日の流れを感じさせます。

TAS動画感想


へんたいよくできました
しばらく見ない間にマクシームの変態レベルが格段にアップしてるしww
悪魔城の登場人物は総じて変態ですけどやっぱキシンこそぬきんでてる感じです。
でも個人的にはRTAでキシン使った方が一番すごいと思っています。

MUGENストーリー感想


刹那周りで固めてきて、意外にも無難なイベントになった感じがしました。
シンとか他のキャラが絡んできた結構カオスなバレンタインを想像してたのですが。
でもこういった雰囲気なイベント消化もこの物語らしいかしら?

MUGEN大会感想


主催者シンは一応面目躍如といったところかしら。
星取り性能は抜群ですから試合をひっくり返しやすいですし。
スペースキックといいエンターテイメント性も抜群ですし。
まさか優勝はあの人物になるとは正直思ってませんでした。
性能を最大限に引き出すとてもいい立ち回りするAIなので、好きな方ではあったのですが。
ともあれ閉幕おつかれさまでした。

MUGENストーリー感想


随分とゆうかりんランドも大きくなりましたねー。一国の王と交渉できるぐらいになるとは。
それと追加の領土かー。必要な物資も多くてまだ手が届きそうにないですね。
まずは輝夜の国復興させて落ち着いてからかしら。

MUGEN大会感想


終わるころにはズタズタにされた金髪の雑魚がいた。
天子さんに天子ちゃん7Pが使われる事も増えてきましたねー。高頭身同士の方が映えるからかしら。
個人的には天子さんの方が長く使ってきた分愛着があるんですが、天子ちゃんも使い始めようかしら。

アニメ感想


ホワイトロビンェ……。
ロボ子が結構な萌えキャラになってきた件について。高度なテクニックな気がしなくもありません。
今回はイーグレット掘り下げの番のようで、色々な一面が見えてきてキャラとして魅力が増してきてます。
次の話をかなりわくわくしながら待つとします。

MUGENストーリー感想


フィオナやブロントさん内藤とは見事に剣士系キャラをそろえてきました。
それぞれの立ち絵やドット絵をうまく使い分けて結構いい感じの仕上がりになってきています。
ストーリーも今の所ぶれなく面白いので、視聴続けていきたいかと。

MUGENキャラ作成感想


おー、とうとうルー様出来ましたか。結構楽しみにしてました。
けれどドット絵をここまで改造できるなら、素体になった姫アルクの白ドレス部分を赤くするだけじゃなくロングスカートに合わせて塗り直せばよかったのに、と前々から思っています。
ドット絵自作できない自分が言える立場にはないのですが。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR