FC2ブログ

MUGEN大会感想


運送チームはランセレさんに狙われたんや……。結構実力伯仲のなかでこの連戦は痛かった。
カラス親子は手堅く勝利している感じですねー。
教授が広範囲攻撃でサポートしているのが凄くタッグとしてはぐっとくるものがあります。

アニメ感想


何だかんだで結構楽しみになってきているこのアニメ。
今回は敵?キャラにスポットライトが当たったもよう。
いい感じに話が盛り上がってきていますねー。

MUGENストーリー感想


新作来たー、のはいいのですが、随分ご無沙汰なのでストーリーを覚えていなかったり。
演出は少し前(でも年単位で前ですが)から随分と進化しているのですが、今回もその例にもれず。
面白いのですが進みが遅いうえに『図書館』の全容もほぼ見えてこないですし、
終わる見込みあるのかしら?と心配にもなってきます。

東方MMD感想


今まで3Dカスタム少女っぽいモデルしか頻繁に見なかった神綺様にめでたく高クオリティのモデルが出来たようです。
これで神綺様の出番と認知度が上がってくれるとすっごく嬉しかったりします。
ロリスは既存アリスと雰囲気が違っていかにも『魔』という感じがしています。

特撮感想


最強の怪人と名高いグランザイラス参上。とてつもなくピンチな感じです。
にしても先輩ライダー達のぽっと出感がたまらないようにみられる点、
本当は出したくなかったんだろうなー、などと邪推をしてしまいます。RXだけで物語成立するし。
ゲドリアンやガテゾーンと違ってボスガンの最後は今一つ締まらないのは、
最強の怪魔獣人が出てこなかったせいかしら?

MUGENAI作成感想


minoo氏の紹介動画見てても思いましたが、かなりの弾幕ゲーキャラのようですね。
その分接近戦が弱いというものすごくとがった性能を存分に引き出したイメージです。
これで月姫様の出番が増えるといいなー、なんて。結構依姫と一緒に好きなキャラですし。
(主にPFALZ先生のおかげというのは黙っておこう……)

MMDシャダイ


イーノックさん人気ありますねー。
ネタPVやら壮大だった本編やらで一躍時の人になって消えてくかと思ったら、しっかり根付いたもようで。
ただしネタ方面での取り上げがやっぱり多い件について。

東方MMD感想


僧侶とはまた懐かしいww
アクエリオンだとかの時から結構好きだったんですが、こうしてみると印象が違うものですね。

幻想入りおまけ感想


タイトルに惹かれて視聴。
場面転換、ゆっくりボイスやMMDモデル割振り、そしてデュエルSE。
遊星幻想入り作者特定余裕でした。
話の盛り上げがとてつもなく上手いしスピーディーな展開、そして壮絶壮大なオチ。
これは遊星幻想入りの今後にもものすごく期待が出来そうです。

MUGEN大会感想


何ぞ冒頭の一幕はww
師範対雛子はもはや予定調和しかありえないのか、汚名返上の機はいつ……。
にしてもまさかシンが勝つとは正直思っていませんでした。
主催者だから、という贔屓なしにあのシンは結構強いですら納得いくのですが、
雛子まで下すとはさすがとしか言いようがありません。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR