MUGENストーリー感想


超が付くぐらい久々だったせいで、サムネのミリアにホイホイされるまでどんな動画だったのかをすっかり忘れていたりします。
アカツキはどのストーリーでもあまり崩れないのですが(月華キャラメインのストーリーの崩れ具合も好きなのですが)、ここのアカツキが一番彼らしいような気がいたします。
しかしここの戒厳は相変わらずかわいい。何故かまでは説明できないのですが、かわいい。

プレイ動画感想



通常プレイでも会話のやりとりが追加されるだけでこんなにも面白いとは。
特にルシフェルトの会話が違和感なさ過ぎて気持ち悪いぐらいである。
このルシフェル神奈子とイーノック諏訪子がいい味出しすぎてて、早苗さんプレイがやばい。
なのに本物は本物で存在感を出しているという、絶妙なバランス加減です。

ゆっくり実況感想


ダークバハムートがこんな簡単に処理できるとはww
こいつのメガフレアで何度殺されたことか。
FF4はラストダンジョンになってから急激に難易度上がるからなぁ。

MUGENストーリー感想


ゆうかりんがかわいすぎる。こんなゆうかりんもやっぱいいなー。
バージルもここ最近まんざらでもない感じに見えてなりません。
ところでクロスを再度やるそうですが、本編進めてほしいと思う自分は異端でしょうか?

MUGENキャラ作成感想


だんだんと色々な要素が増えていって、楽しい限りですねー。
ここまでさまざまに出来ると多種多様な遊び方があるに違いありません。
わかさぎ姫も是非頑張っていただきたいかと。

MUGENストーリー感想


ゆうかりんのステータスだったらあそこまで援護も必要なかった気がひしひしと。
芳香たちが二人とも助かる可能性もサイコロ次第だったとは。
だとしたら一人生存って事態もあったかもしれなかったわけで。どんなシナリオだったんだろう。
段々と動画の尺が長くなっていきますが、週一をキープできるのでしょうか?

MUGEN大会感想


第一試合、両タッグ共にいい連携コンボしますねー。映える感じがします。
第二試合、意外にも邪DIOがタッグ戦を理解しすぎててヤバかった。
第三試合、カラス親子やっぱ強いなー。
教授のゲージ技は強いからゲージたまりやすいのはかなり有利に働くかと。
第四試合、ドナルドが試合を荒らすかと思いきや、予想が外れて粘ったのはEFZメンバーだった。
第五試合、WINDよりコンボ拘束時間が長いテスタメントと組むカレータッグの方が強かった気が。
第六試合、雪の少女が思った以上に強い。もしかしてレティって地味にタッグ戦有能株?
第七試合、全部最後が持って行ったー。

MUGEN大会感想


麟が思った以上に華やかですねー。実際自分でも動かそうかしら。
こころもいい感じに立ち回りが華やかになっています。個人的には勝利ポーズがおすすめ。
芳香も結構好きなキャラだっただけに脱落は残念。
神綺がいい感じに弾幕してくれています。接近しがちで長所をあまり生かせないので。
ああ、誰ももっと出番増えればいいのに。

MUGEN大会感想


なんという茶番劇ww
むしろ試合よりも試合前のやりとりが目当てになってきつつあったり。
OPのネタが尽きたって書かれていますが、正座してお待ちしております。

MUGEN大会感想


自作シオンがいい感じに動いてくれました。
接近戦は外部AIに敵いませんが、遠距離戦と使い分けするようにしてるので、
射撃関連で結構いい援護をしてくれるようになっています。
正直言ってしまうと、距離によって戦い方を使い分ける方が自分の好みだったりします。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR