デンジャラスビースト


これはまごう事なきビーストですわ。
というか前回紹介したこれの前の静画、どうやらFGOタグとマシュタグで一位らしいですね。
どれだけビーストなマシュが好きなんだというね。

ドスケベなるマシュとぐだ子


朝凪さんFGO絵描いてたのか知らなかった……。
氏の描く女の子は肉質があって実に自分好みなんですよね。
お世話になるとかよりはるか以前に作品として読みごたえがあって面白いのがまた。
けれど氏が描くと次の薄い本の主演として犠……活躍しそうですわな。

沖田さん悪いコ


沖田さんが楽しそうで何よりです。
最近悠木さんの声を良く聞くよなー。
沖田さんの演技も結構好きだったりしますが、型月に限定するならやはりジナコが一番だったかと。
アレは実際ゲームをプレイしている人にしか分からないわ。

ジャンヌ・オルタ


そう言えば最近まんだらけ行ったらFGOの人気投票っぽいのやっていたのですが、ジャンヌ・オルタとエドモンときよひーの三強だったのは笑ってしまったわ。
オリジナルジャンヌとかアルトリアとか人気無くて、やっぱ別作品でメインヒロインしてると中々活躍させづらいのもあって目立たないんですよね。

沖田さんキャバ嬢


まーた沖田さんはそうやって土方さんを誘っちゃって。
出た当初からコハエースだったものでこういった魔性の女な沖田さんも似合うのですわ。
勿論シリアスやる桜セイバーもいい感じですけど、個人的にはこっちの若干フリーダム入ってる方が好みかな。

メドゥーサ


氏の描くキャラは誰もがむちっとしていて独特の色気と可愛さがあるんですよね。
個人的にはライダーはスレンダーな美人って感じですけどこれもありだな。
ライダーでこれならゴルゴーンとか描いたらどうなるのか。

青王は以下略


最近青王本人の活躍の場が多くないなー。
乳王や黒王、謎のヒロインコンビ、オルタとかの派生キャラが活躍していて青王本人は、って感じ。
まあSNやZeroでのメインサーヴァントだったので、FGOでも活躍される方が嬉しいかと言われたら複雑ですが。
でもExtellaでの完全に蚊帳の外なのに実は切り札だった感は凄いと思ったりしました。

ラストダンジョン新宿


正直新宿ほど待ち合わせに向かない場所は無いと思うわ。
渋谷だったらハチ公とかモアイとか使えるけれど新宿とか目立った目印ないしなぁ。
自分だったら京王百貨店1F正面口、とか東口ビックの3F、とか南口側の小田原線2F出口前とか言うかな?
なおリアルだったら高島屋2Fのハンズの所と言うもよう。

ワンフェス2017冬

今回はFGO勢が凄まじい勢いでリリースされてましたな。
個人的にはセミ様とジャンヌオルタが狙いどころかしら。
ザビ子が来てくれてもいいのよ。

それにしても東方スケールはベルファインの朱鷺子の他にもキューズが結構多く出してくれてました。
でもまた紅魔郷勢だよ。神綺とか絶対に映えると思うんだけどなぁ。
つーかそろそろ幽々子の再販してほしいんですがそれは。

良妻賢母


四畳半妻力があまりよろしくなかったExtraからCCCになって飛躍的にレベルアップしてExtellaでは完全に良妻になったキャス狐になります。
個人的には彼女がメインの場合なシナリオも欲しかったんだよなーExtella。
ゲームとしては面白かったですけどそう言った意味では正直がっかりゲーだったわ。
キャス狐≧赤セイバーな自分にとっては特に。
いやhollowとかでも結局ルート固定が決定してたから正直嫌な予感はしてましたけど?
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR