ペダニウムゼットン


中の人が伏井出ワールド炸裂しまくりだったせいでヤンデレになっちゃった感があります。
こういうの好みだわ。リアルにいてもらったらさすがに困りますけど。

みほゆか


秋山殿は自分が書けないキャラなので(知識面が致命的に足りない)、こうしたみほゆかは本当にいいなあと思います。
これまでも氏はみほゆかを書いてましたけどこれでスタートラインかあ、今後どうなるんだろ?

ミカあり


定期的にミカありを上げてくれるからたまらない。
実際島田ミカだったとして愛里寿がお姉ちゃんと呼ぶかお姉様と呼ぶか、または姉上とか呼ぶのか。
それを想像しただけで色々書き殴りたくなってきます。

西ダジ


西殿がイケ魂すぎる。
二次界隈ではまほとかみほ相手だとどちらかと言うと攻め手が多いですけど西が相手だと受けに回りがちだったりしますね。
最終章での成長した西がどのような活躍を見せるのでしょうか?

ロングまほ


しほの黒森峰時代ってこんな感じだったのかしらねー?
そう言えばニコ動でアニメ版が配信されているようです。
この間レンタルビデオ屋で借りたばっかですけど、やっぱ見ますわ。

まほエリ


まほエリもいいぞー。
所で自分、エリカは結構好きなキャラだったりしますが二次創作に影響受けたせいですね。
本編だけ見るとカチューシャとかダージリンの方がよほど魅力的に感じますし。

みほあり


そう言えば劇場版コミカライズでボコミュージアムが来たんですが、愛里寿がくそかわいかった。
というか完全にボコさんだった件について。
アレだったらもうちょっと人気残っててもいいのになあとふと思った。

一航戦加賀さん


アズールレーンの加賀さんもいいなあ。
艦これでは加賀さんが一番好きな艦娘ですけどこっちもいい感じです。
で、アルペジオでカガさん登場するのまだー?

霧のハロウィン


そう言えばかなり久しぶりにビスマルクとムサシが出たらしいですね。まだ未読ですが。
アニメではがっつり出番削られたナガトですけど、仮に原作になぞって再アニメ化してもナガト出す意味がほぼ無いからやっぱりがっつり出番減らされそう。

霧のハロウィン


超いまさらですが劇場版見ました。素晴らしかったの一言に尽きます。
と言うかむしろあれだけ複雑な原作漫画版を劇場版込みとは言え世界観ごと完結させたなーと思った。
ムサシの心からの叫びは言うまでも無く、コンゴウの援軍とか頼もしすぎてね。
ただあれだけ綺麗に終わってしまうともうアルペジオの映像化は無いですわ。辛い。
せめて旗艦装備コンゴウ戦までやって欲しいのですが。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR