バ俺婚


先月末も相変わらずBBAがふつくしい。
実際CFAの三人の主人公があまり出番ないのは何でだろ?
特にイングリッドはニッチな人気あると思うんだけど、海外では違うのかしら?
スポンサーサイト

怪獣娘


二期やらないかなぁ。
絶妙なのは人気のあるゼットンやゴモラではなくあえてカプセル怪獣三体に主軸を置いている点。
尺の短いアニメにしては破格の扱いだったなぁ。

くるみ


がっこうぐらし!はアニメもアニメで面白かったですが、やっぱ原作の方が味が出てていいなぁと思う。
そう言えば最新刊が出ましたけどまだ買ってないんですよね。買おうか。

銀様


何が凄いって、もう結構な年月が経過しているのにまだ第一線級の色褪せないデザインなのが。
現在連載中の第三シーズンも是非見てくださいね。

エジリディ


何十年経とうがこの二人の組み合わせは良い。
FF4だとHP低いこの二人は即行で戦闘不能になるのでイマイチでしたけど、鍛えれば面白いんですよねー。

おりことキリカ


今月でおりこが突然終わって「はあ!?」とか思ったら雑誌自体が休刊だったでござる。
新おりこは旧おりこに肉付け、というよりおりこ視点で物語が続いていたので現在大体旧おりこの中盤ぐらいだったんですよね。
キリカのグリーフシードが真っ黒で一気に進んだなぁと思ったらこれだよorz
まーでもこれとたるとぐらいしか目ぼしい作品なくなってたからしょうがないといえばしょうがないのかな。
シャフトにもっと余裕があれば外伝まどか的にもっと話を広げられるんでしょうけれど、うーん。
何にせよ第四巻は正座して待つとします。

ハルハル


アルペジオは登場人物が多くなってハルナの出番が少なくなってるのがなー。
むしろこの勢いで収集付くのかと。
ここでのハルナさんはどれも美人です。

悪魔将軍


今週でようやく将軍が武道と戦い始めましたが、恐ろしいほど武道が強かった。
悪魔将軍が六騎士の長所ばかりを兼ね備えて登場してたのを思い出した次第。
となると武道を谷底に落としてドローにした彼が大金星になるわけで。
今シーズンは本当に悪魔超人の独壇場だなー。

土方さんと


ドリフ本編ではありえない日常描写が素晴らしい。
でも最近の土方さんが人間味を増しているだけあってアナさんもそろそろイベントがあってもいいと思うのですがそれは。

マグマ星人さん


見事なダイナマイトボディですな。
マグマ星人自体はレオの故郷の敵だった筈でしたが登場回数は少ないというね。
この辺りの掘り下げがstory0ぐらい出来ていたらなぁ、と思わずにはいられない。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR