神アリ


ロリスのモデルは前もありましたが、今回のも完成度が高くて愛にあふれてますねー。
これはアリスになった時には既に、という作品です。PVとして非常にいい出来です。

東方MMD感想


咲夜とレミリアの関係の最後というと寿命差にばかり目が行きがちですが、こう言った解釈もありなんじゃないかと。
どういった理由で咲夜がレミリアのもとを離れて、戻ってきた時どうして紅魔館が荒廃していたか、色々と想像してしまいます。
PV中の物語って感じは偶像郷メンバーがたまにする手法ですが、今回は際立って完成度が高い作品に仕上がってるかと。

架空デュエル感想


折角幻魔のハモンを切り札にしていたのに攻略せぬまま決着してしまったようです。
決闘としては十分アリなのですが、折角架空デュエルなのだからキーカードは攻略してくれた方が良かったのに。

今回のリミットレギュレーション、絶対ネプチューンは被害者だよなあ。
アホみたいな完全耐性とレベル参照、しかもカップ麺対応とかネプチューンの存在すっかり忘れてたんだろうなー。
それとまさかの黒き森のウィッチさん釈放、エラッタされたとはいえ彼女が釈放される日が来るとは。

ヘカテ


こういったヘカーティアもいいなぁ。
紺珠伝は久々に自分好みのデザインしたキャラが多くていい感じでした。

幻想兼現代入り感想


今回の過去話は長いなあ。まあ主コメにもあるように魅魔編もそうだったので佳境間近ですね。
ただ一場や魅魔の時もよりも先が読めない。謎だけが深まるばかりである。
第一試合でのアリスからは想像も出来ない在り様なので分からないことだらけです。

東方乗車録感想


ここ数年も本当にたまーに上野動物園は行きましたが、モノレールは乗っていません。
理由は簡単、混んでるから。
あれ東園と西園を行き来する手段じゃなくて乗ること自体が目的になってるんですよねー。
ちなみにモノレールとしてのスリルを味わいたいなら湘南モノレールをお勧めします。

東方有頂天感想


そう言えばこの三人、非常に珍しい組み合わせだと思うのは自分だけだろうか?
そもそも教授がこの二人と接点持つ場面を思いつかないかったりしますし。
勇儀と先代は何となくなりそうなんですけどねー。

東方MMD感想


氏の三作目になります。
やはり挙動とカメラワーク等全てが丁寧に作られていて非常に見ごたえがあります。
サグメ様が可愛い。貞子はローポリっぽいですけど特徴よくとらえていていいモデルですわ。

東方無問題感想


おー、スーパールシフェルタイムやってた星蓮船の時よりも動きがスタイリッシュになってるような。
相変わらずのカオスである。ゴットークはやっぱいいなぁ。
後はエルシャダイカフェ行ってマミゾウさんの紹介で神霊廟終わりかー。

架空デュエル感想


三幻魔は失楽園が加わって回転力と防御力が飛躍的に増したのが大きいですねー。
優先権があった時代に猛威を振るったウリアとかこの動画で彼女が使っているハモンとか召喚方法でアドが無い骨董品だったものでね。
TF6ではウリアちゃんと三幻魔デッキ回してましたが、個人的にはウリア特化がデッキ構築的にも一番好きかなー。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR