特撮感想


おー、とうとうネジレンジャーでてきたかー。ずっと待ってたわ。
結構メガレンジャーの中でも印象深いんだよなー。
というか自分がスーパー戦隊を継続してリアルで見た最後がメガレンジャーなんですよねー。

祝二期放送決定


いやー、第二シーズン放送ですって。嬉しいですねー。
今度はガッツ星人さんもでるらしい。もっと増えてほしいなー。

特撮感想


実言うと未だに毎回見ていますが、今回は期待大だなー。
今回はメイン脚本がまさかの乙一さんなのもありますが、個人的にはネクサス以来の川井さんになったのが大きい。
情報誌見る限りだとレオっぽいなーとか思ったり。ゼロがセブンポジションって凄いな。

ご注文は平穏ですか?


完走おめでとうございます。第二期も無事すべてやり遂げてくださいました。
次やるとしたら映画版とか次やるかもしれない第三期でしょうか。何かもう今から待ち遠しいですね。
吉良ココアが思った以上に似合っていて本当に凄い作品でした。

アニメ感想


いやー、やっぱり前回の章までで12話にした方がテンポ良かったんじゃないかなーと思えてならない。
端折ってたり説明不足だったりする箇所が多々ありましたが、まあ楽しめました。
でもこの完成度だと二期なさそうだなぁ。キャラと話は魅力的なのに残念。

ご注文は平穏ですか?


便乗して色々なシリーズが作られましたけれど、結局はここの吉良ココアが一番しっくりくるんですよねー。
多分丁寧にMAD作られているのが一番の理由かと思います。
そして増殖するスタンド使い。杜王町と一体化してますけれど、平和そうで何よりです。

アニメ感想


何か省略しすぎて色々と残念な事になってるー。
やっぱこのリィエルの所までで1クルーにすべきだったと思うんだ。せめてあと1話あれば(前回+今回)/3でいけたのに。
こういったラノベ原作アニメってアニメ単体で完成度高い方がいいのか、ちょっと残念な出来にしておいて「詳しくは原作読んでね!」な方がいいのか未だに分からん。個人的にはアニメ単体でも完成度高い方がいいのですが。

アニメ感想


なーんか当たり回外れ回の差が激しい気がするなあ。ちなみに前回は当たり、今回は外れ。
あの瀕死から蘇るからこそ異常性が垣間見えるのにどうして普通の傷にした、とかグレンを突き刺す所もうちょっとやりようがあっただろ、とか。

ご注文は平穏ですか??


このシリーズも長くなりましたなー。まさか第二期までやってくれるとは思いませんでしたが。
というか違和感なく会話させられているのが相変わらず凄いと思います。
何かどんどんスタンド使いが増えていくー。これだとチノは最後どうなるんだろう?

アニメ感想


今日は描写丁寧だったなー。男子生徒の前に立ちはだかったグレンの一言が無かったのは残念でしたが。
この調子で行くと結構円盤の売り上げ伸びそうだなー。
サムネの通り水着回ですよ!
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR