MMD艦これ感想


さすがにヲ加賀さんも中々吹っ切れない所がありますな。
その弱さがまた彼女の魅力でもあるのですが。
しかしここまで深刻な状況になっても飛行場姫勢の底がまだ全然見えてきてない件について。

MUGEN大会感想


何か珍しい事に夢月だけがエントリーされてる件について。
外部AIでの大会は初めてでしょうか。
どんな感じの戦いを見せてくれるのか作者の自分も楽しみだったりします。

MUGEN大会感想


豊姫が出ていたので。
やっぱ遠距離砲台キャラにしたせいで接近戦が心許ない。
鈴仙たちよりも尖った性能にしているしなぁ。

MUGEN大会感想


こぁが出ていたらしいので。
折角この設定では滅多に発動できないファイナルクラックダウン発動中に食らった原因は不明。
こぁはMAX2すら完全無敵じゃあないのですが、技の出かかりはnothitbyが有効の筈なのに?
何にせよ

ちなみにあのあずにゃんは今でもいいキャラしてるなーと思います。

MUGEN大会感想


こぁが出ていたそうなので。
なんか自然に十八分割⇒天地二段⇒極星冥界陣のコンボやってて制作者である筈の自分が驚いたりする。
通常戦闘だとファイナルクラックダウンの方が発動率高いのにlunaticだと全く見ないというね。
lunatic時だとマキシマムカラミティーの発動条件を即行で満たせるのがいけないじゃ。

MUGEN大会感想


ダメキャンされると高密度弾幕で封殺するゆかりんには辛いわな。
やりようはいくらでもあるのですが、そう言った特殊技術は紫には使いたくないんですよね。
そんなわけで多分あれでは表Phantasmでも無理な筈です。合掌。

MUGEN大会感想


サムネがオシリスの砂だったので。
彼女のLunaticは珍しいんじゃないかと。何せ彼女の場合カラーごとの仕様変更もあるし。
そう言えば彼女を境に自作簡易AIにレベル設けなくなったんですよねー。

MUGEN大会感想


紫が出ていたので。この間強化しておいてなんですが、Lunaticイクリプスでも結構強いなー。
でも食らい抜けがあっても投げ抜けが無いのでやられる時はあっさりやられたりします。
禍雨は良いキャラしてるなー。かなり自分好みのアレンジがされていて見ていて楽しいです。
あと最近よく見るようになったルガールも、ディザスターとかがよく強力と言われてますけど、超運送が好きだったりします。

MUGEN大会感想


こぁが出ていたと報告があったので。
前も弁明しましたけど勝利画面での立ち絵消失はExplodを全部ontop設定にしてるからたまに起こるようです。あれ起こる条件がイマイチ掴めないのですが何なんでしょうね?
ちなみにぶっぱしまくってるマキシマムカラミティー、あれ発動条件相当厳しいので通常版ではお目にかかれない筈です。何せ三種類のMAX超必を敵に当てる必要があるので。そもそもMAX超必なんて2ラウンド制なら2回発動できればもうけもの程度ですしね。
なので裏表制限無いゲージMAXなLuna6Pだとお手軽一撃必殺になるからくり。
この技確かこぁの性能強化ではなくデステニー・レオとディザスター・レオの特殊勝利をこぁで再現したかったから、が動機だった筈。

MUGEN大会感想


確か……自作シオンが出ていた筈。
数日前に視聴した筈なのに既に忘れている件について。
一時期外部AIを最新版に対応させる計画とか練ってたんですけど緻密すぎて挫折したんですよねー。
よって最新版に対応しているのは自作のがばAIだけである。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR