MUGEN大会感想


お疲れ様でしたぁ。
やっぱ一番外部AI欲しいの朱い月だわ。彼女ばかりは自分ではどう動かしたものか見当もつかん。
自分なりに姫アルク作るかなーとは毎度思っているのですが、この夏あたり本腰入れるか?
スポンサーサイト

MUGEN大会感想


どうやらオシリスの砂が出るもよう。
狂キャラ大会で出るのも珍しいですねー。

MUGEN大会感想


自作キャラでは夢月が出ています……のはいいのですがかなりバランスが崩れていて大丈夫かコレ?
もう少し小規模大会から始めた方が良かったんじゃあないかなーとか思えてならないのは気のせいだろうか?

MUGEN大会感想


夢月が出てましたがいいとこ無しで終わった。
このぐらいのランクになると高密度弾幕程度だとあまり効果が無いんですよねえ。
ゆかりんみたいに無敵時間が長くて画面制圧できるほどならまだしも夢月はそこまでではないし。

MUGEN大会感想


大量のチームがあるのに3対3とはかなり長引きそうな予感が。
ちなみに自キャラからは珍しく朱い月が出ています。
彼女もそろそろ本格的に姫アルクにして旧朱い月はアルクにしたいなーとか思いつつもモチベーションの問題で出来てなかったり。

MUGEN大会感想


鈴仙と幽々子が出ていたので。
鈴仙はあっけなかったなー。手間かけた仕様のわりに他のPhantasm勢と比べてあまり強くなかったりしますし、Lunaticもアークドライブが他キャラより若干劣るので。
幽々子はまさかの一撃必殺連打でまとめてフィニッシュ。珍しいなこういう勝ちパターンは。

MUGEN大会感想


こぁが出ていたので。疑似どこでも判定大活躍でしたな。
いやはや、思えばこぁも幅広い強さに出来たなーと感慨深く。
ちなみに自分が見ていて一番楽しい設定はLunatic6Pなので、丁度この大会だったりします。

MUGEN大会感想


紫が出ていたので。まあ無難に勝てました。
やっぱ世紀末鈴仙はレイ仙よりあのごった煮の方がいいなー。
パルスィが二体……来るぞ!

MUGEN大会感想


もう開催から五か月経過してるんですねー。長いのか短いのか。
もうだいぶ前に紹介しましたが自キャラからはシオンが出ています。
やっぱ純メルブラキャラだと動かし方にひと苦労しますね。
個人的には性能を安易に上げるよりも立ち回りで上手く試合に勝つ方が好きなのですが。

MUGEN大会感想


久々に自キャラを見た気がする。
サムネはドラノールですがユキも出ていました。やっぱ全画面をばかすか撃てるのは気持ちがいいなー。
ドラノールはアレだ、敵が固すぎるのがあかんかったんや。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR