FC2ブログ

MUGEN大会感想


謙信ちゃんとオシリスの砂が出ていたそうなので。
謙信はデフォでオシリスが結構高めの設定。
さてこれがどうなるのやら楽しみですねー。
スポンサーサイト

MUGEN大会感想


永琳が出ていたので。長所と短所が現れた戦いでした。
弾幕で相手を近づけなくしつつ封殺、接近すれば霊撃で弾き返す。
ゲージが溜まれば「天網蜘網捕蝶の法」でさらに固める。
ただし瞬時に距離を縮めてくる敵にはめっぽう弱い。そんな感じ。

MUGEN大会感想


久しぶりに神奈子を見たので。
やっぱ彼女ぐらいトリッキーな動きするキャラは見ていて面白いなー。
最近狂大会ばっか開かれて単調なので、そろそろ通常大会とかの勢いも復活してほしいなーと思ったり。

MUGEN大会感想


ドラノールがサムネだったので。
と言うか参加してたのすら気づかなかった体たらくである。
久々に外部AI無しのデフォAI見ましたわ。
今となっては外部AIの方が洗練されている主席異端審問官殿である。

なお、ガードゲージやインフォメーションが無かったりとバージョンが古いですがAI挙動は同じ……筈。

MUGEN大会感想


案の定って言いますか、前衛がいると強いな永琳。
やっぱ薬剤を追加しまくったのが功を奏した模様。

MUGEN大会感想


こぁが出ていたので。
まあ程よい強さですな。
このランクだと負ける可能性も大いにあり得るし、かといってそう易々はやられない。

MUGEN大会感想


豊姫が出ていたので。
他の参加キャラ見ててつくづく感じてましたが、さすがの豊姫12Pでもランク違いじゃね?
何せ攻撃面では普通に弾幕ごっこしかしてないんでね。

MUGEN大会感想


こぁが出ていたので。
無難に三勝目。
そう言えば一撃必殺のファイナルクラックダウンが実はフォトンバーストと違ってどこでも判定付きになってない事に今更気付いた。

MUGEN大会感想


永琳が出ていたので。
いやさすがにあのキャラ相手は無理っしょ、と思っていたら意外に善戦してた。
やっぱ相手の背後から襲ってくるキングベヒんもスが弾幕キャラ殺しすぎて泣ける。

MUGEN大会感想


一応全部追いかけていたにもかかわらず豊姫が1勝1負になってたので探ったらコレだけ見落としてた。
相手が彼女じゃあしょうがない罠。というか勝ち目がほぼゼロ。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR