MUGENキャラ作成感想


完全にネタキャラです本当に以下略。まあMUGENなんてそんなものですよ奥さん。
でもさすがに狂キャラにするのは止めていただきたかった。今の主流が何故かそうではありますが。

サグメ完成記念


完成しましたか! 紺珠伝キャラは純狐に引き続いて二人目でしょうか。
思ったよりスピーディーなキャラになりましたが、まさかの大どんでん返し仕様があるもよう。
意外にも東方キャラって実は現在時点で神霊廟まではコンプしてるんですよね(旧作除く)。
輝針城も残すは九十九姉妹と正邪、そして雷鼓だけだったりします。
この調子だとあと三年後には紺珠伝キャラもコンプされるのかしら?

MUGENキャラ作成感想


とてもシュールなキャラが登場しました。
日清はたまにとてつもないCMを世に放ってきますが、これもそうだったなぁ。
意外にもキャラとしての完成度が高いのは笑えてしまう。

MUGENキャラ作成感想


とうとう最新刊要素まで入れてきたかー。
あれでもうくるみが引き返せない所まで来てしまった気がして、ね。何たって原案はあのニトロですし。
でもそうなると次の更新ではりーさんがやばくなるんじゃあ。

MUGENキャラ作成感想


pixivであったさゆるさんのご乱心が具現化してしまったようです。
一枚絵もカオスでしたが実際動いてる姿見るとやはりカオスとしか言いようがない。
しかもギガ大会の幽々様の大技までしっかり搭載してらっしゃるしww

mugenキャラ作成感想


おー、とうとう原作仕様の朱志香がきましたか。これで原作仕様はコンプリートかしら。
自分のドラノールも結構アレンジ入ってるので正確には原作仕様ではないのですが。
改変自由なので原作仕様作ってくれていいのよ(チラッ

でも今のニコ動mugenだと幻想サイドキャラの方が人気・出番があるせいで戦人譲治朱志香はベンチウォーマーになってるんですよね。
openGL前提の1.1専用キャラとなるともはやyoutube勢になりそう。
というかベルン、ヱリカ、シエスタ、縁寿、時々ウィラード、ドラノール、ベアトなイメージ。
個人的にはポンコツ長女こと傲慢のルシファーに出番がもっとあってもいい気がする。

赤王ちゃま


順調に進んでいるようですねー。告白剣も搭載されましたし、後は洛陽と黄金劇場か。
AI戦見てて思ったのですが、少し攻めが単調になってしまうのがたまにキズかしら。

MUGENキャラ作成感想


まさかの未来悟飯である。まだ成年悟飯すら作られていないのに。
さすがに片腕再現は無理かー。梅喧みたいにもう左右とかふっきれるわけにもいかず、かと言ってストⅢギルみたいに倍用意するわけにもいかなかったか。
中々いい感じに少年悟飯と差分化されてますね。

MUGENキャラ作成感想


次はぬるぬる動くようになるのかなー、と思ったら更に砲台キャラになったでござる。
結構派手ですなー。今までMUGEN入りした艦娘や深海棲艦達とも違う雰囲気が出てます。

新鋭ルーキー(10年前)


ウルトラマンメビウスがMUGEN入りするとな。
あの作品はかなり楽しんでみてましたが、他のウルトラマンにあった毒見がなくて結構物足りなかった覚えもあります。
そう言った意味では突き抜けてたネクサスや昭和風味が残ったマックスの方が個人的には好きだったり。
にしてもギャラクシーファイト以降出番ないですね。
中の人だったらタロウって前例があるからそこまで問題じゃない気もしますが。
いや、というかネクサスみたいに客演恵まれてる方がおかしいのかしら?
ギンガとかXとかはそのうちレンタルして一気見したいですねー。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR