MUGENストーリー感想


おおう、そう言う持っていき方をするのか。
今まで艦娘達が添え物ぐらいだったのでここでキーパーソンになるのか、と。
これは更に艦娘達が増えるフラグではありますが、逆に深海棲艦も敵として現れるフラグがたった気もする。

MUGENストーリー感想


ジェミニが出る→あー、シスター役だったらまあ彼女って選択肢は鉄板だよな。
ナイアが出る→ニャル子っぽいナイアさん、なんか凄まじいデジャブが。
クラリスが出る→あ……(察し
斎祀が出る→やっぱシスヘルじゃないですかやだー!(主コメは見てなかった)
分かっていても斎祀の登場は笑ってしまいましたわ。

MUGENストーリー感想


今回は小傘とこじゅの話になります。と言うよりレイセン版小傘の過去話ですね。
この辺りは後々の展開の伏線になったりするんでしょうねー。

MUGENストーリー感想


面白いのは面白いのですが、更新速度が遅くなったのもあって中々進まないですねー。
ようやくアルカディアとシグマが腹を見せ合う所まで来たか。これで物語が加速してくれると嬉しいのですが。
でもまだ第三勢力がぽっと出のままだったりしますし、まだ続きそうである。

MUGENストーリー感想


まさかの新キャラである。萃夢想ドット絵風紺珠伝キャラがついに来ましたか。
今回の話は小休止回でした。でもこう言った日常回結構久々って気もする。
どんなキャラに仕上がるのか楽しみですねえ。

MUGENストーリー感想


今回はお風呂回ですよ、嘘ではないサムネがその証拠である。
自分はもう少し永琳はふっくらしてる印象でしたが、minoo氏の中では巨乳かつくびれがきゅっと引き締まっているもよう。
腰下のラインも中々色気がありますし、ドットでここまでするのはさすがこだわりぬいてます。

あ、自作ランスオロチが二部最後以来久々に出てきてます。
物語の展開上決着付けられなかったので案の定の中断でした。

前から思ってましたが、がんばレイセンはライフバーなしの方が引き立つような気がするんですよね。
折角紙芝居パートもドット絵でやってますから、その方が紙芝居パートの延長っぽく演出できるような。

MUGENストーリー感想


今回は若干の小休止回か。半兵衛がこう関わってくるとはなー。
こうなると俄然次回どうなるか楽しみになってきます。

コメントには豪族勢是非とかありましたが、minoo氏の場合世界観に統一性持たせるために心綺楼風東方キャラ出してないしなー。
蘇我と青娥ぐらいで太子と物部出せないし。
東方勢のmugen入り速度も段々と鈍ってきてると見せかけて少しずつ充実してるんですよね。

MUGEnストーリー感想


やはり最後に頼りになるのは旦那さんですね分かります。
このシリーズ、レイセンがピンチになったら今度こそ幸村が駆けつけてくれるのかしら?

西行妖関連の二次創作は書く人が書けば本当に名作になりますからね。
というか今でも東方の中ではこのゆかゆゆが一番好きだったりします。

MUGENストーリー感想


正直打ち明けよう。この動画見るまで自作幽々子に対妖夢特殊イントロ付けてたのすっかり忘れてた。
萃夢想から非想天測は他の格ゲーと違ってイントロと勝利ポーズが無いので、自分で考えるしかないんですよね。
あまりに特殊イントロが無いのは味気ないからと幽々子には対紫と対妖夢には付けたんでした。
確かシチュエーション考えてああしたんですけど、なにぶん数年前の話で忘れました。

西行妖、どうやって描写するんだろう?

MUGENストーリー感想


かなり久々ですねー。新キャラが続々出てきてますます盛り上がっていきそうです。
何気にmugenカップリングが多くなってまいりました。というか当分主人公()は返上できんのですかねーあの二人。
地味に自作ゆかりんが出てました。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR