2B


人気だなー。その人気もうなづける逸材的デザインではありますが。
思わず本屋でイラスト集買おうと思ったぐらいには。

スパロボ最新作


スパロボはずっと前から見専ですが、この発売される前の盛り上がり具合が一番好きなんですよね。

いやーZEROさん接待上手いわー。
本当に原作終了後に別世界の甲児に手を貸してる感じかしら?
思った以上にハサウェイがマフティーやってた。機体だけ参戦なのでどうなるかと思ってましたが。
クロボンはやっぱりスカルハートメインになるのかー。個人的には無印BGMの方が好みでしたが。
でもアマクサが出るのなら勿論木星じいさんも出ますよね?
ZZはガンダムチームが久しぶりに登場ですか。出てもジュドープルプルツーぐらいだったので新鮮。
ヤマトが物語のメインになるのは驚きでしたが、アニメの気合の入れようが半端なかった。

ドラクエ11


8の正統進化って感じですねー。
鳥山世界をきちんと再現出来ていますから妙にリアル化してないですし。
FFが妙な方向になってしまってこっちは当時の雰囲気をそのままなのは、やっぱ堀井鳥山すぎやまの三名がいるからでしょうなー。

劇場版ストⅡ


自分はボンボンだかコロコロだかに連載されてた漫画版から入ったかな。
アニメ版はリアルタイムで見てましたよ。映画は残念ながらTVで放送された時が初見でしたが。
ストⅡというと自分は真っ先にこの曲が思い浮かぶんですよね。
今聞いても素晴らしい曲だと思います。

ゲキテイ


サクラ大戦はリメイクされるべきだと思うんですがねー。
同人界隈も結構賑やかになった時期在りましたし、今でも十分通用すると確信してますし。
アイマスみたいにたまーに新作出る形にすれば良かったのに、残念な気がしなくもないです。

スパロボV


スパロボVで一番自分が嬉しかったのはマジンガーZERO参戦でもZZ復活でもハサウェイ参戦でもなく、スカルハートが参戦した事なんですよね。
しかも鋼鉄の七人と違ってX1スカルハート出す為だけの機体だけ参戦じゃない、つまりスカルハート独自のキャラとシナリオが再現されると言うのが確定してるのが楽しみでたまらない。
無印クロボンをシナリオ再現してくれるなら星の王女様が間に入る可能性も少しありますし。
(正直Bガンダムや猿の惑星、海賊の宝は厳しい気がする)

が、やはり一番出る確率が高いのは最終兵士でしょう。
バイオ脳アムロとかグレイ・ストークとか、スカルハート出すのにこれ再現しないのは片手落ち。
バイオ脳アムロ対アムロとかだってあり得るわけですからね。
むしろZZ出るんですから、ストーク卿がジュドーやプルやハマーンとどう向き合うのかが知りたかったりする。

格ゲー界のヒロイン


やっぱモリガンいいわー。ずっと使用キャラでしたわ。
モリガンの魅力と言ったらサキュバスらしくない所だったりするんですよね。
春麗にはなかった大人のお姉さん、でもどこか無邪気といった感じがたまらなかった記憶が。

メインヒロイン、ただし元男


我々は彼(彼女)の参戦を待っていた!
正直CV入った時点で参戦するのは確信してたのですが、アーケード版でしなかったからまさかと危惧してたのですが、無事参戦出来て何より。
さすがにカジュンはなかったかー折角藤田さんが声当ててたのに。
そう言えば漫画版の新作が始まったらしい。
さすがにドラゴンエイジは手を付けてませんわー。

pray動画(完結)


やっとこさアルティミシアを倒したようです。いやーまさにpray動画でした。
前回の石橋を叩いたFF4も面白かったですが、今回もまた面白かったですね。
通常プレイだと男性陣無双ですけど縛りプレイだと生き生きする女性陣という不思議なバランスで成り立つFF8であった。
でもなー最終6人はやっぱ少ないよなー。イデアとサイファー最後ぐらい使えるようにしてくれればよかったのに。

へんたいよくできました


またマクシームがやらかしてくれたようです。
思いっきりフリーダムですけど、これ考えようによっては色々と他のTASに有効活用できるんじゃないかしら?
悪魔城TASは結構見てますけど、やっぱマクシームが見てて一番楽しい。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR