南斗賄賂拳


いやあ、やっぱ神ゲーだわ。異論は認める。
というか向こうの実況でもバスケとか言われてる辺り知名度凄いなーと思ってしまったり。
こうなったら修羅の国の連中も参戦させたAC北斗の拳2作られないかなーと思う反面、ラオウやジャギのボイスはそのままにしてほしいジレンマが。
スポンサーサイト

ストEX新作


おー、まさかストEXで新作が出るとは。ほくとがまた見れる。
あれ当時は正史側がZEROだったのでポリゴン2.5D格ゲーは斬新だったなーって記憶が。

ギース鉄拳参戦


まさかである。豪鬼が参戦していたのでありえなくはないのですが、ギースとは。
いい感じで再現されてる、というかKOF15本家よりグラいいじゃないですかやだー。
羅生門とかカッコ良すぎで脳汁だばだばである。

コラボゲー


エルトナムさんがBLAZBLUE参戦すると聞いて、とは大嘘ですがワンチャンあるのは事実。
証拠VTRがこれ。BLAZBLUE主体でP4UとUNIがコラボするんですって。

全然エンドしないハート改


ざっこ、まさかここまでカッコつけるだけ技に出来るとは。
FF8はチューアトルさえもうちょっとしっかりしていたらなー。あとストーリーがわりとどうでもいい点とか。
ゲームシステム的には結構いい感じなのに勿体ないと今は思っています。

ボイロ実況感想


新ギレンはやったことないんですよねー。自分は系譜と脅威の二つだけです。
ギレンシリーズの中でもこれ結構異色な作品なんですよね。
今までのギレンとは別物と考えれば良ゲーなんですが、ギレンが名作だったから割を食った感じ。
しかしここのゆかりんがかわいすぎる件について。

ゆかりさんの魔法習得


ゆかりさんが魔法の数字27を修練中のようです。
じゃああとはこれを修羅相手に実践するだけですね。

ジェットストリームガルガンチュア


FF8がばゆるじゃないですかやだー!
きもい、きもすぎる。というか毎度よく見つけてくるよなー。
FF8ってスルメゲーなんですよねーというのが今の認識。
けれどゲーム時間制限されている子供時代にやるのは非常に辛かったわ。

ゆかりさんの一抹の夢


ゆかりさんがいい夢見ているようです。
クオリティが高いので是非。

ヴァンパイア主人公


ヴァンパイア主人公たるデミトリの紹介動画になります。
まあぶっちゃけモリガンの印象と人気が凄すぎてコラボ作品ではあまり出番が無いのですが。自分もモリガンの方が好きですし。
しかも新たなファン獲得したブリスが首を絞めるとかね。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR