激おこヲ加賀さん


ジャンゴウだったか、前回のほっぽが乗っかってたの。
身を挺して阻んだレ級かとも思ったのですが。
意外にあっさり事の真実を飛行場姫勢が把握して今後どう立ち回るのかしら?
それと天龍が港湾たちを見つけてくれるといいなーと思う。

MMD艦これ感想


続いたー。オロチチームとの決戦かと思ったらまだ暴走コンビがいたか。
段々と草薙金剛がいい女っぷりを見せてくるというね。

MMD艦これ感想


最近ヲ加賀さんが後進育成と融和に勤しんでいて打つ手が打てなかった感じ?
けれど空母棲姫がああ息巻いているので飛行場姫勢はあまり関わらないのかしら?
駆逐棲姫は過激派なので参戦するでしょうねー。
でも轟沈描写が無い離島と港湾がどうなるか次第で飛行場姫勢がどう動くか変わりそうな気が。

MMD艦これ感想


さすがに秋月だからってシャドームーンネタは今のところなしかー。
これ日常パートが何気に面白いんですよね。Blackネタが無くても。

MMD艦これ感想


オーバーロードは話自体は面白いですが一冊丸々読み飛ばしても問題ない章が多すぎる。
ラノベの話の進行具合をスレイヤーズ基準に考えているので、12冊であそこまではスローすぎるような。
というかあれ落としどころどうするんだろ?

ゲームボーイ


なついなー初代ゲームボーイ。
自分の場合はポケモンの前に何かRPGをやってたのですがもう題名すら忘れた。
結局自分は初代のままでテリーのワンダーランド、DQ1,2やポケモン銀やってましたね。
多分アドバンスに変えたのはFF1,2やるためだったような。

どう足掻いても絶望


深海棲艦側が漢娘になるって結構珍しいかも。
にしてもヲ級帽子と黒王(?)のインパクトの強さよ。

同人再録感想


氏は再録スピードがかなり速いので濃厚な作品が読めて嬉しい限り。
今回は何回か続いている艦これの戦後になります。
加賀を見て鳳翔は何を思うのか。

余談ですが戦後の鳳翔さんのヒロイン具合はホント好き。

三分クッキング(意味深)


鳳翔さんによるクッキング番組になります。とても微笑ましいですねー。
ところでこれの前に矢矧の残機が減ってるんですが関係は無いでしょう(棒
それと次の絵でガルパンのエリカがハンバーグ食べてるのも関係ないでしょう(すっとぼけ

コレの元ネタ、伯邑考の封神が『時間を置いた』夜だったと知ったのはつい最近だったりします。
ジャンプ史上最も悪女してたのはフジリュー版妲己だったでしょうねー。

MMD艦これ感想


残るは榛名かー。
でもレオナポジの彼女がまだ残ってましたから、オロチチームと戦うのはもうちょっと後になりそう。
まさかの97テリーがバスターウルフである。
でもせめて翔鶴には龍虎乱舞とかで龍驤を倒してほしかったなー。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR