今日も深海は平和です


ちなみに深海双子棲姫が早くもコラボに登場していたそうな。
艦娘側では最上がいい味出してたなーと思った。
スポンサーサイト

かが就役


えっ、護衛艦かがが進水したのはつい最近ではないのか!?
そうですかーとうとう着任ですかー。早いですねー。

三越棲姫


前回も紹介した三越コラボになります。前回は三越ばっか語ったので今回は艦これ側を。
榛名やほっぽもよかったのですが、今回は戦艦棲姫が抜きん出て素晴らしいわ。

MMD艦これ感想


まさかのジャンゴウである。ここで登場するとは思わなかったわ。
ジャンゴウの所は鎮守府側と飛行場姫側がなあなあで中立にしてしまっていますけど、奥地の戦艦棲姫勢にとってはそんなの関係ないんですよね。
これがどう転ぶのやら。

集積地の脱しまむら


これ見て千葉三越が閉店するのを思い出した。
一回だけ行った事がありますが、個人的にはやっぱ駅前のそごうの方が好きだったかな。
むしろ自分が好きだったのは高松三越だったりします。
あそこって一階で良く催し物をやっていて、休日はそれ目当てで店舗入ってたなぁ。

MMD艦これ感想


この頃のKOFはいい意味でフリーダムだったよなー。
最近はこういったファンサービスが無くてちょっと物足りないような。

Wヤマト


原作の方のヤマトはますます底が見えなくなってるしなー。コトノとの関係も不明ですし。
個人的にはヤマトは映画版より原作漫画版の方がデザイン好きだったりします。

MMD艦これ感想


そうだよなー。戦う相手がマスターチームぐらいしかないものなー。
主人公チームもいいのですが、草薙金剛のチームメイトはやっぱりぜがましと大門愛宕の方がいいなーと猛烈に思った。
今回エンディングが必見。

MMD艦これ感想


イシズがここまで活躍した二次創作は今まで目にしなかった気がする。
前も語りましたけれど徐々に演出のレベルがアップしていくので最近は見るのが楽しみだったりします。
原作で使われてた懐かしいカードでの応酬は和みますねー。
リアル世界ではP死にました残当。

深海棲艦化


そう言えば川内だけなのか。深海棲艦化してないのって。
結局のところ輪廻があるので最終的に艦娘勝利がいいのか深海エンドがいいのか、さてどちらだろうか?
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR