本ページについて

このサイトでは自分のニコニコ動画、pixivの感想や日々についての雑記を記しています。
お気軽にコメントいただければと。

なお、自作キャラが参戦してる大会についての情報はこの記事に書き記していただけると嬉しいです。
負け試合でも感想は書きます。

MUGENデータ紹介・公開先
MUGENストーリー動画紹介先


※自作のMELTY BLOODキャラ・ステージについては公開停止してます。是非もないネ。

↓宣伝・とま氏の東方キャラ(非・自サイト)
最果ての家の離れ(の再現)
風見氏のAI入れないと強制的にストーリーモードになるので注意を。
スポンサーサイト


アールビット式は美しかったのですが、こちらの夢子モデルはかわいいですね。
スカートがやや軽めですがこのふわっと感は中々分かってる感じが。

*今から電話をするから出てね*


このスペカを題材としたファンアートは少なからずありますが、個人的に原作を超える可愛さと狂気が備わり最強に見える絵には巡りあっていません。
というか心綺楼と深秘録は今まであったこいしを思いっきりひっくり返しましたね。


これは酷い(いい意味で
攻撃力35万ってそれどんなヴァンガード?
このシリーズではキャラとしては定番なデッキ(鈴仙がレッドアイズだったり)を組むのとは別に意外な組み合わせ(衣玖さんがレッドデーモンだったり)するので、たまーに見ています。
今回のヘカTも実は意外だったりします。でも考えてみたらこれもあってるかもしれない。
プロフィール

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR