本ページについて

このサイトでは自分のニコニコ動画、pixivの感想や日々についての雑記を記しています。
お気軽にコメントいただければと。

なお、自作キャラが参戦してる大会についての情報はこの記事に書き記していただけると嬉しいです。
負け試合でも感想は書きます。

MUGENデータ紹介・公開先
MUGENストーリー動画紹介先


※自作のMELTY BLOODキャラ・ステージについては公開停止してます。是非もないネ。

↓宣伝・とま氏の東方キャラ(非・自サイト)
最果ての家の離れ(の再現)
風見氏のAI入れないと強制的にストーリーモードになるので注意を。

BB


いいなぁこのやりとり。
ふたを開けばまさかのメルトリリスがメインヒロインだったらしいですが、CCCがアニメ化すれば必ずやBBにも。
でも今のところメディアでの露出が完全悪役なFoxtalだけという状態だとBBちゃんの躍進はだいぶ先になりそう。

アニメ感想


なーんか当たり回外れ回の差が激しい気がするなあ。ちなみに前回は当たり、今回は外れ。
あの瀕死から蘇るからこそ異常性が垣間見えるのにどうして普通の傷にした、とかグレンを突き刺す所もうちょっとやりようがあっただろ、とか。

ご注文は平穏ですか??


このシリーズも長くなりましたなー。まさか第二期までやってくれるとは思いませんでしたが。
というか違和感なく会話させられているのが相変わらず凄いと思います。
何かどんどんスタンド使いが増えていくー。これだとチノは最後どうなるんだろう?

どう足掻いても絶望(敵が)


キアラには勝てなかったよ……。
でもキアラの魅力は単なるエロ尼でも吐き気を催す邪悪でもなく、アンデルセンとのやりとりなんですよねー。
あれが一番彼女の人間味を感じると言うか。

ゆかりさんの一抹の夢


ゆかりさんがいい夢見ているようです。
クオリティが高いので是非。

単行本発売


春雨さんの単行本が今日(昨日)発売ですって。とりあえず明日(今日)本屋言って買おう。
東方同人からずっとファンなんですよね。

パワードゼットンさん


おー、電撃版ともpop版とも大きく変えてきましたねー。
しかも絵師がまさかの方だったりしますし。
これは次回のパワードバルタンも超期待ですわ。
なお、これだけごついパワードスーツ装備なのに一部装甲が完全にゼットンさんに負けてますねえ。

怪獣娘


アニメが終わっても継続的に各所で活発な動きがあって嬉しい限りですわ。
また彼女達の活躍が見たいなー。

なんかちょっと奮発して浄水器買ったらご飯とみそ汁の味がダンチで軽くびびった。
ホームセンターで蛇口に取り付けるだけのフィルターとは一体何だったのかってぐらい。
あんまり期待してなかったのですがこうまで違うと実感させられるわー。

激おこヲ加賀さん


ジャンゴウだったか、前回のほっぽが乗っかってたの。
身を挺して阻んだレ級かとも思ったのですが。
意外にあっさり事の真実を飛行場姫勢が把握して今後どう立ち回るのかしら?
それと天龍が港湾たちを見つけてくれるといいなーと思う。

全てはローマ


いやーこの面子だったら聖杯問答が実に愉快な事になりそうで。

ねんがんのがいぶAIをてにいれたぞ!

というわけでこぁグルガンの外部AIを作ってくださった方が現れたので1プレイヤーとしてレビューを。
設定が色々ありますが、デフォと最大では結構立ち回りが違いますね。
ガードが上手くなったのとぶっぱが若干的確になったかなーと。
多分ノーマル時の戦闘では外部AI当てた方が強くなる筈です。あくまで所感ですけど。
でもLunatic時はまだ自作AIの方がいい感じに立ち回ってくれる印象。

そもそも彼女は狂界隈相手するのに絶対的信頼を置ける技が特殊勝利技にしかないんですよねー。
と言ってもKOFノーマルキャラ目指した彼女が上司のゼロやイグニスみたいに超高性能技持ってもらってもそれはそれで困りますが。
これで出番が少しでも増えると信じて。

ジャンヌ・オルタ


こちらのうp主はR18メインで活動していますけれど、たまにうpされる健全絵でぐっとくるものがあるのがいいんですよね。
美乳でいい尻してるのにアバラがうっすら見えるやせ気味、などなど語るときりがないので強制中断。

赤セイバーエンド


この絵は俺に効く。
ぶっちゃけ赤セイバーも好きですけどキャス狐派なんですよね。
Extraで最初キャス狐選んでえらい目にあったのもいい思い出。
てなわけでFoxTailアニメ化はよ。
プロフィール

シロト

Author:シロト
思いついたことをだらだらとマイペースに綴っていきます。
主にMUGENやリレマスなど趣味について。
なにかあればsalvation_srt4あっとyahoo.co.jpに。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR